ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

フリマと、今日のお昼ご飯






今日は、散歩がてらフリマに出かけて来ました。
晴れていても、風の冷たさは冬に逆戻りしたかのようでした。

b0286629_14351477.jpg

                 左下がフリマの会場です。

b0286629_14365522.jpg

                 日向ぼっこも、今日は寒そう?


                
会場をぐるりと一回りして、ひとつだけお気に入りを見つけて来ました^^
高さ15cmの、ガラスのお醤油差し。。
今使っているドレッシングボトルは、どぼどぼと沢山出てしまうので
こちらに入れ替えて使ってみようかしら・・006.gif
b0286629_14412878.jpg

                

家に戻ると、もうお昼の時間・・
こんな日は、簡単なパスタが1番^^
新玉ねぎと、うすいえんどう豆のナポリタンを作りました^^

b0286629_14382100.jpg


甘くて柔らかい新玉ねぎと、ほくほくのうすいえんどう豆は春を感じる味でした^^
(うすいえんどう豆は、パスタ麺と一緒に茹でました)

美味しくいただきました^^
ごちそうさまでした^^



今夜から、お天気下り坂の予報が・・
その前に、ベランダのお掃除を045.gif


b0286629_15115474.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-03-04 15:16 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24203275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momopororon at 2015-03-04 15:35
こんにちは〜
物凄い風です。
でも、窓から入る日差しはあったかい。
フリマ、いいですね〜
かならず、ひとつは、お気に入りに出逢いたいものです。
お醤油さし、レトロな感じが、いいなぁ。

お昼に簡単パスタ。。。
いやいや、手がこんでいるように、見えます(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ankoro_san at 2015-03-04 18:33
✿    momoちゃん

こんばんは^^

そちらは、風が強い日だったんですね。
もう、この時間は落ちついたかな^^
春とは、名ばかりでまだまだ寒いね~
フリマは、月に2回ほど開催されるんだけど
お気に入りが見つかることって意外と少なくて
今日は、ラッキーでした~(((o(*゚▽゚*)o)))

パスタ、手が込んでいるように見えるかな^^ありがとう^^(*^^*)
新玉ねぎが、甘くて美味しかったですよ~♪
Commented by エルザ at 2015-03-09 10:22 x
パスタにえんどう豆~今度やってみます。豆ごはんでおにぎらずも美味しいですよ!!
Commented by ankoro_san at 2015-03-09 14:15
✿   エルザさん

おにぎらず、流行ってますね~♪
この前、TVでも作り方が流れてました^^
機会が、あったら作って見ますね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あちらこちらに春の気配 いかなごのくぎ煮で雛ちらし寿司 >>