ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

わたし馬鹿よね~(><)



「ブログの画像が抜けている箇所があるけど、どうしたの?」と、娘。

「え、何も編集してないけど・・」と、私。

b0286629_9514977.jpg

                   オイルサーディンと菜の花のパスタ
                       いつも、同じようなメニューですが・・・
                       今回は、トマトベースです(^^)v




                   

                   あっ、そう云えば・・
                   何も考えず、画像管理の写真を
                   数ヶ月分「削除」した記憶が・・・

     
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

                   削除してはいけなかったんだ。


                   ショ ショック・・・


                   私、無知よね~
                   お馬鹿さんよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

                    

b0286629_9571621.jpg

                  どんな時でもお腹は空きます。。
                   

 


                 

                   でも、もうこうなったら笑うしかないわ。。


                    あはは


                    あははは


                    あはははは・゜・(ノД`)・゜・




b0286629_1091679.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-02-22 10:50 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24162151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yokodiary at 2015-02-22 10:54
(´・Д・`)あらら…やっちゃったんですねぇ~。
私も以前、別のブログでやってしまったことがあります。
やっちゃったものは仕方ない(´・з・`)
新しい記事を頑張って更新するしかないなぁ~って、
黙々と写真を撮りためて更新していた時期がありました・笑
これからの日々の記事を楽しみにしています(●'w'●)
Commented by hagukitchen at 2015-02-22 11:00
な、なにも考えず?(;゜∀゜)

でも、そうすると容量が増える?のかしら。
どうなんでしょう~
でも、美味しそうなパスタ♪

追伸、あんころさんの文章は、右寄りと左寄りに表示されます。それは、どしてかしら。。。ね(*^^*)
Commented by atsunosuke1951 at 2015-02-22 11:01
lazy afternoon (気だるい午後) の、ちょっと前
山盛り二人前ほどのパスタをいただき
BSで、モヤモヤさまぁ~ず2を(^_-)

ところでジジイの恥ずかしい過去は削除願えませんでしょうか?
Commented by ankoro_san at 2015-02-22 11:29
✿    yokoさん

こんにちは^^

はい、やっちゃいました~(^^;
幸いな事に、全てではなかったのですが
かなり、ショックなものですね・・
でも、少し気持ちが和らぎました♪
yokoさん^^ありがとう^^

また、お気軽にいつでも遊びに来てくださいね~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2015-02-22 11:50
✿    にこりちゃん

こんにちは^^

何も考えず・・
それがね、ブログに貼り付けたらもう必要ないのかな~とチラリと思ったりもして・・(*≧∀≦*)
削除したら、容量どうなんだろうね・・?

えっそうなんだ~
いつもかな~?
今日はね、左側で書いて中央になるように文章を寄せたの。
次回は、左側だけにして見るね^^

どう^^実家はいいでしょ^^
のんびりゆったり♪
引き続き体調に気をつけて過ごしてね~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2015-02-22 11:57
✿    ぱぱりんさん

こんにちは^^

パスタは美味しいですよね~
私も、2人前大丈夫です(^^)v
多分、今日のランチも♪
今日は、雨の1日になりそうですね☂
底冷えも・・
温かくしてお過ごしくださいね。

恥かしい過去など、誰でも1つや2つは・・(^^;
Commented by nnnn55sato at 2015-02-22 12:44
パスタ美味しそうです。
写真整理。私もあります。
私はスマホの画像整理したら、まだ使う画像まで、削除しちゃいました。
しかも、削除しても30日間まだ後でなんとかなるのに、スマホの容量がたりなかったので、さらにその部分までもきれいさっぱり。
後の祭りでした〜(^-^)
先日はありがとうございました。日に日に現実感。ゆっくりと日常取り戻しています。
本当にありがとうございました。
Commented by エルザ at 2015-02-22 22:24 x
失敗は成功のもと(^3^)
Commented by ankoro_san at 2015-02-22 22:25
✿    さとさん

こんばんは^^

あら~さとさんもですか~
使える画像までとは、それはそれは本当にショックでしたね。
ほんと、後の祭りですものね。。
これからは、お互いに削除する際は
念入りに確認するようにしましょうね~^^

いえいえです^^
ゆっくりと日常取り戻されて来たのですね。
お疲れは出ていませんか。
引き続き、体調にも気をつけてお過ごしくださいね^^
Commented by ankoro_san at 2015-02-22 22:26
✿    エルザさん

こんばんは^^

えへへ^^ありがとう~_(_^_)_♡
Commented by ♥ junjun at 2015-02-22 23:23 x
♪削除しちゃったのね^^;
誰にでも アッチャーの経験 有ると思うョ(笑)

菜の花が入ると 春って感じで良いな^^♪
美味しそぅ~☆
Commented by ankoro_san at 2015-02-23 11:40
✿    ♥ junjunさん

こんにちは^^

はい、削除してしまいました~(^^;
トホホです。
ほんと、これから気をつけなくちゃです。
この時期になると、近くのスーパーでは
菜の花の量り売りがあるんですよ~
もう、こころわくわくで買い出しに出かけます♪
外は、寒くても食卓は少しだけ春の気分になります(((o(*゚▽゚*)o)))
ほろ苦い菜の花、パスタにも合って美味しかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春キャベツの炒め物と手作りのご... おサルさんの福あめ 2015 >>