ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

カレーで(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)と、ありがとう^^




今日は、バレンタインデーと云う事で・・?
チキンときのこを使って
ヘルシーだけど、スペシャルバージョンのカレーを作って見ました037.gif
市販のルウに
ターメリック 直ちゃんの辛香丸 おろし生姜をプラス
ライスは、ターメリックで今年のラッキーカラーに炊き上げました^^

どうぞ、めしあがれ^^

                

b0286629_14245566.jpg




                 なかよしのNちゃんより
                 今年も、友チョコ頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
                 いつも、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
                 おいしくいただいていますよ~^^


b0286629_2239638.jpg




                 今日は、バレンタインデーですね♥
                 どうぞ、素敵な1日をお過ごしくださいね^^
                 

                 
b0286629_14413992.gif

by ankoro_san | 2015-02-14 14:46 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24131843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2015-02-14 16:27 x
スパイシーカレー♪生姜が効いておいしそう(*^^*)ご友人から頂いたチョコレート~カファレルですね^^可愛くてミルキーで大好きです☆
Commented by yuriko_chan at 2015-02-14 21:41
質より量!ってなわけで袋チョコを買ってお父ちゃんに!

・・・・と言ってもおつまみなんですけどね(^_^;)
ウイスキーのアテに。
Commented by ankoro_san at 2015-02-14 22:37
✿    エルザさん

こんばんは^^

市販のカレールウにスパイスをプラスして
より一層美味しいカレーになりましたよ^^
エルザさんも、カファレルのチョコレートお好きなんですね^^
ミルキーな味は毎日でも飽きませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
北野本店のみ、ケーキとお茶がイートイン出来るんですよ♪
私は、いつも三宮店へ^^(夏場はお休み)
見ているだけでも楽しいですけど
ついつい、あれもこれもってカゴに入れて・・お会計でびっくりです(*≧∀≦*)
Commented by ankoro_san at 2015-02-14 22:46
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

うふ^^ご主人にチョコレートプレゼントしたのね~♥
チョコは、ウイスキーのアテになるんだ~メモメモ
今日は、一段とウイスキーが美味しいね(ゝ。∂)
我が家は、夫がラミーチョコを買って
自分にご褒美チョコの毎日なので、私からは何もあげてないの~(*≧∀≦*)
それにしても、ハマってるよ~ラミーチョコ(ゝ。∂)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 切干大根炊いて見ました。と追記... 菜の花とオイルサーディンのパスタ >>