ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

菜の花とオイルサーディンのパスタ






今日は、大好きなパスタで早お昼にしました。
菜の花とオイルサーディンのパスタ^^
味付けは、塩+あらびき胡椒+バター+醤油
もちろん、にんにくもたっぷりめです037.gif

う~ん おいしい♥
お代わりしたいくらい、美味しかったです^^


b0286629_12314026.jpg

               菜の花は、パスタ麺が茹で上がる30秒程前に入れて茹でました。



               そして、夫が歯医者さんの帰りに
               コンビニで買って来てくれた、まるごとバナナ^^
               ではでは・・
               遠慮なく頂きま~す037.gif

b0286629_12341715.jpg




                晴れのち曇り、そして晴れ
                先程から、風花も舞い始めました。
                今日も、寒いですね。。
                どうぞ、温かくしてお過ごしくださいね^^



                そして、明日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
                明日も、素敵な1日を~♪




b0286629_1240983.gif

by ankoro_san | 2015-02-13 13:02 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24127608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2015-02-13 15:12
こんにちは、ウォーキングの途中…あまりの寒風に
芦屋川の遥か(春はまだか?)手前でクルリンパッ
昼食はボロネーゼ
そして、優しい旦那さまに「ごちそうさま」でした♡
Commented by エルザ at 2015-02-13 16:42 x
ワインにピッタリ~パスタ(^^)♪旦那さまチョイスのデザートつき~幸せタイムですね!!まるごとバナナは、学生の頃よく食べてました(^-^ゞ
Commented at 2015-02-13 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2015-02-13 20:48
春だ春だ~
春のパスタ♫

(@ ̄ρ ̄@)
パスタ控えめで作ろ~っと

お義母さんがまるごとバナナが大好きなので昔よく買ってたけど。
最近買ってないなあ・・・・なんか食べたくなりました!!
Commented by ankoro_san at 2015-02-13 21:02
✿    ぱぱりんさん

こんばんは^^

今日は、氷点下でしたもの。。
無理は禁物ですよ~♪
明日も寒くなりそうですので、温かくしてお過ごしくださいね^^
ポロネーゼいいですね♪
やはり、パスタは美味しいですね^^

・・いえ、お粗末さまでした(^^;
Commented by ankoro_san at 2015-02-13 21:12
✿    エルザさん

こんばんは^^

パスタにはワインですね~♪
夕食でしたら、赤ワインを頂くんですけど
直ぐに顔に出てしまうので、お昼はちょっと我慢我慢。
まるごとバナナ、久しぶりにいただきました^^
食べ応えあって、美味しかった~
今度は、自分でも買って来ようかと(*≧∀≦*)v
Commented by ankoro_san at 2015-02-13 21:20
✿    かぎこめさん

こんばんは^^

いえいえ、です。
お疲れが出ませんように
引き続き、体調にも十分気をつけてくださいね。

オイルサーディンはいい仕事してくれますね。
とっても、美味しかったですよ。
ぜひ、作って見てくださいね。

はい^^いつでも、遊びに来てね^^
Commented by ankoro_san at 2015-02-13 21:30
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

美味しかったよ~♪
オイルサーディン&ブロッコリーでもいいかも♪
意外と、ボリュームあるので麺少なめでも
かなり、満足よ^^
まるごとバナナ、久しぶりだったけど美味しかったぁ^^
お義母さんの好物なのね^^
今度、みんなでおやつにいかが(((o(*゚▽゚*)o)))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カレーで(*´v`)σ*バレ... やっぱり得した気分 >>