ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

やっぱり得した気分







スーパーで、お歳暮ギフトの解体セール中でした。
気になって、ちょっと覗いて見ました^^
サラダオイルとオリーブオイルの詰め合わせが
な、なんと半額でした004.gif

これは、なにがなんでも買わないと^^
しかも、なんてラッキーなの~
こちらの、詰め合わせセットは最後の1箱でした^^

更に、ポイントも使って・・

むふふ^^

でも、かなり重たい・・042.gif


結局・・
タクシーで帰りました012.gif


b0286629_1517682.jpg

                ナダシンさんにも、ちょっと寄り道^^
 
               
                得した分は、タクシーとおやつ代に消えたけど・・
                でも、何だかやっぱり得した気分^^
                
                
                

                今週は、まだ寒さが居座りそうです。
                今日も、そして明日の建国記念日も
                引き続き、温かくしてお過ごしくださいね^^





b0286629_1539101.gif

by ankoro_san | 2015-02-10 16:35 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24116415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2015-02-10 16:48
こんにちは♬
買い物上手な、あんころ姫さま
流石でごじゃりまする(*^-^*)
安く買えた油が脂に…失礼いたしました(´`:)
Commented by hagukitchen at 2015-02-10 17:14
あははは~(*´∀`)ノ

得したぶんでタクシーに乗った、ということでいいですよねぇ~♪
あんころさんのところで見る和菓子がいつも美味しそうで(^w^)
Commented by yuriko_chan at 2015-02-10 22:08
解体セール
半額
そりゃあ買うしかないです~(^O^)

え?タクシーで?

ムフフ
まいっか気分いいし\(^^@)/
Commented by mika-96 at 2015-02-10 22:12
わーい!
私も昨日イチゴ大福を買ってきて久しぶりに食べました♪
すあまも大好物なので買ってきたのですが、やはりデパ地下のちょっとお高めの和菓子は美味しい❤
日本人で良かったとつくづく感じますね。
Commented by ankoro_san at 2015-02-10 22:16
✿    ぱぱりんさん

こんばんは^^

えへへ、半額って嬉しい響きです^^
でも、その為に並んだりするのは無理ですが・・(^^;
皮下脂肪は年相応なんですけどね~
怖い内臓脂肪は、全く問題ないので
ほどよく、油類は使ってますよ~^^
Commented by ankoro_san at 2015-02-10 22:28
✿    にこりちゃん

こんばんは^^

あははは~(*´∀`)ノ
お得な買い物しても、これだもんね~
でも、いつもこんな感じです・・あはは
こちらの、お店のものはどれも美味しいのよ。
小さいサイズで、私のお口にもピッタリなの・・うそ~(°д°)
Commented by ankoro_san at 2015-02-10 22:41
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

半額・・
もう買うしかないよね~
ほかにもいろいろあったけど
サラダオイルとオリーブオイルが
丁度切れるところだったので、ラッキーだったよ(^O^)v
Commented by ankoro_san at 2015-02-10 22:54
✿    mikaさん

こんばんは^^

わーい^^季節限定ですものね~いちご大福^^
餡子といちごって、どうしてこんなに相性良いんでしょうね~
美味しいですよね^^
すあま、懐かしい~
残念ながら、こちらではあまり見かけなくてしばらく食べてないのですけど優しい甘さがいいですよね^^
おはぎは、やや小粒で1個60円なり
餡子がこれまた美味しくて
3個、いえ、4個はいけますよ^^うふふ^^
日持ちしないので、お送り出来ないのが残念です~。
Commented by エルザ at 2015-02-11 00:27 x
最後の一箱~ラッキーですね!
1日に1回は、プチ贅沢したいものですよね(^o^)
Commented at 2015-02-11 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buru-ju-khm-s at 2015-02-11 16:22
ふふふ(≧∇≦)
安く抑えたぶん、シアワセが2つ♡
これこそ買い物上手!

Commented by ankoro_san at 2015-02-11 19:43
✿    エルザさん

こんばんは^^

シンプルな詰め合わせの方が、評判のようで
ほんと最後の1箱、ラッキーでした~^^
プチ贅沢って、いい言葉ね~^^
プチでいいのよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ankoro_san at 2015-02-11 19:49
✿    かぎこめさん

こんばんは^^

わぁ~凄い!そうなんですね~^^
難しそうだけど、出来るかな~
いつになるか分からないけど、お邪魔させてくださいね(^^)v
はい^^ありがとう^^
いつでも遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ankoro_san at 2015-02-11 20:00
✿    buru-ju-khm-sちゃん

こんばんは^^

そっか、幸せ2つ^^
うふふ^^また幸せが来るように
買い物上手を目指すね^^
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by エルザ at 2015-02-11 22:44 x
そうです~プチでいいんです☆
プチがいいんですぅ~オンリーワンな感じで^^100円貯金を昨年からはじめました♪帰宅したらすぐに100円玉を貯金箱に入れてます!!コツコツすぎてゆるーいペースですが、なんか得してる気分?錯覚?になります☆要はプチがいいんです(^-^)
Commented by ankoro_san at 2015-02-12 22:53
✿    エルザさん

こんばんは^^

お返事遅くなりました_(_^_)_
1日100円貯金いいですね♪
うんうん、マイペースがいいです♪
毎日、楽しみながらねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 菜の花とオイルサーディンのパスタ 山芋豆腐ステーキと >>