ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日の空と多肉ちゃん



雲は、多めですが
久しぶりに、海までお散歩に行って来ました^^



b0286629_12492051.jpg


b0286629_1250763.jpg




平日は、ほどんど人がいないので
広い空間独り占めの、のんびりゆったりのお散歩です^^


b0286629_12483768.jpg



帰りに寄ったダイソーで
かわいい多肉ちゃんを見つけたのでお買い上げ^^
自己流で植え替えたので、バランスが今一だけど・・
ま、いっか037.gif

b0286629_8265648.jpg



我が家のリビングに
新たに、癒しの多肉ちゃんが仲間入りしました^^
水遣りに気をつけて、大切に育てましょ^^


b0286629_15123275.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-02-06 15:16 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24100423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuku0826 at 2015-02-06 16:08
こんにちは♪
其方もお天気良かったのね
お散歩良いですね。

多肉ちゃん、すぐ大きくなります
多肉ちゃんに はまりますよん♫꒰・◡・๑꒱
Commented by yumi_yamagata at 2015-02-06 21:42
こんばんは。
ダイソーでこんなに可愛いのがあるんですね~^^
Commented by ankoro_san at 2015-02-07 13:02
✿    雫はん

こんにちは^^

今日も、お天気いいですよ~
其方も、そうかな^^
工事が、やっと1月で終了してベランダが使えるようになったので
多肉ちゃんを始め、ハーブ類も
たくさん育てたいな~なんて思ってるの♪
うんうん、多肉ちゃん可愛くてはまりそう~ヽ(*^^*)♪
Commented by ankoro_san at 2015-02-07 13:22
✿    yumiさん

こんにちは^^

多肉ちゃんのほかに、ミニ観葉植物やミニサボテンもありますよ~^^
園芸用品も充実していて、いつ行っても楽しめます^^
お財布に、優しいのも嬉しいです~ヽ(*^^*)♪
Commented by エルザ at 2015-02-07 16:11 x
肉感がプクプクして可愛い!
Commented by ankoro_san at 2015-02-08 15:08
✿    エルザさん

こんにちは^^

ぷくぷく感が堪りませんね~♪
種類もたくさんあって楽しいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山芋豆腐ステーキと 今日のお昼ご飯 >>