ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

1月のごちそうさま

早いもので、1月も今日でお仕舞いですね。

この数年、年末年始に体調不良になりやすくて
今月は、深夜の救急外来を始め
たくさんの病院でお世話になりました。
本当に、とほほです(^^;

でも、お陰さまで膝の痛みを少し残して
ほかは、ほぼ完治しました^^

どんな時でも
やはり食べるもは食べないと
元気が出ませんものね~
毎日の食卓より、写真に撮ったものだけ
記録として載せて見ました^^

b0286629_16273492.jpg




2月も
おいしく、おいしくいただけますように^^
そして、元気で過ごせますように^^

ごちそうさまでした^^



晴れたり曇ったり、粉雪舞ったり・・
はっきりしないお天気ですけど
温かくして、どうぞいい週末をお過ごし下さいね(^^)v




b0286629_13372720.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-01-31 14:17 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24076542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2015-01-31 15:51
寒いですね~~(≧∇≦)b
部屋から一歩も出たくない気分
ウォーキングなんて…(´`:)
「ごちそうさま」って、言ったら
讃岐生まれの‘ばあちゃん’は
「よろしゅう、おあがり」って

姫、ちょっと…おあがり過ぎ(*^-^*)
Commented by エルザ at 2015-01-31 16:41 x
心身ともに健全☆
美味しいものは、心身のバランスを良くし幸せにしてくれますよね☆
Commented by yuriko_chan at 2015-01-31 20:32
あっらら

救急?あらららら


風邪が流行ってるけどあんころさんは大丈夫でしょうね、注射してるもんね!
私はなんだかんだ言って結局してないのだ(´・_・`)
Commented by ankoro_san at 2015-02-01 09:46
✿    ぱぱりんさん

おはようございます。
お返事遅くなりました_(_^_)_

今日は、日差しもあって穏やかですね~
お散歩日和になりそうですね♪

へえ~「よろしゅうおあがり」って
「ごちそうさま」なんですね。
「いただきます」かと思いました。
方言て、優しい響きですね^^
あはは^^食べ過ぎでしょうか~
これでも、随分と控えめになったのですけどね(^^;
これからも、ほどよく頂きますん(^^)v
Commented by ankoro_san at 2015-02-01 09:56
✿    エルザさん

おはようございます^^
お返事遅くなりました_(_^_)_

ほんと、そうですよね^^
基本は、作って、おいしく食べられる事。
食べ過ぎに気をつけて
これからも、食を楽しみたいと思います^^

福岡は、お天気どうですか^^
いい、休日を過ごしてね~(^^)v
Commented by ankoro_san at 2015-02-01 10:23
✿    yurikoちゃん

おはようございます^^
お返事遅くなりました_(_^_)_

風邪では、なかったんだけどね~
あちこち、激痛で・・(^。^;
病院が、お休みの時に限ってだよ~
とほほだわ(^。^;)
でも、お陰さまで回復しました^^

インフルエンザA型から
今度はB型が流行りそうですって。
お互い気をつけて過ごそうね~(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2月になりました。 ゆず茶とお皿 >>