ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

パンダラーメンとチョコレートとMさん



                      パンダラーメン♪
                
 
b0286629_1675961.jpg

 
b0286629_1695140.jpg

                           ゆず風味醤油味

                 緑のほうれん草と黄色のゆで卵をトッピング^^
                 (今年の、ラッキーカラーのようです)
                 ゆずの香りと味が、食欲を増して
                 おいしくいただきました^^

                 
                 
b0286629_17213273.jpg
               
                パンダラーメンとチョコレート
                お昼ご飯とおやつで
                どちらも、おいしくいただきましたよ^^
                マロくん、ありがとう~_(_^_)_




                 昨夕、昨年の夏から
                 おいしいふるさと便を送って下さっている
                 Мさんから・・
                 「今夜、BSのTVに、ちょっとだけ出るので観てね~」
                 と、嬉しいメール^^
                 「わぁ~勿論^^今から予約します~♪」と、
                 素早く返信~♪
                 お顔は、写真で拝見しただけなので分かるかな~
                 そんな、心配は無用でした。
                 番組も後半に差し掛かった頃・・
                 「おお^^Mさあ~ん^^」
                 元気で明るい方って存じてましたけど
                 ほんと、そのままの方で
                 しかも、お若くて素敵な方でした^^
                 
                 Mさん、お笑いの方と旅番組にも出演されていたり・・
                 お仕事されながら、いろいろ楽しんでいる様子^^
                 どうしたら、TVに出演出来るの?
                 今度、機会があったら聞いて見ましょ006.gif



b0286629_16532271.gif

                  

by ankoro_san | 2015-01-16 17:29 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24017065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi_yamagata at 2015-01-16 21:16
こんばんは。
ビックリしました~。
今私も同じチョコレート食べてましたよ(@_@)
Commented by ankoro_san at 2015-01-16 23:08
✿    yumiさん

こんばんは^^

おお^^それは偶然でしたね~♪
初めて、頂いたのですけど
甘酸っぱい味と香りで、とっても美味しいですね^^
Commented by kapaapana at 2015-01-17 06:03
あんころさん
私も先日北海道の方からのお土産でいただいて
そのチョコレート食べました^^
美味しかったです♪

パンダラーメンはどこで作られているんですか?
Commented by aaic5475 at 2015-01-17 06:56
パンダらーめん???初耳です!
でん地方には売っていません。なぜ、パンダ??
塩味かしら?笹味かしら?(笑)      でん母
Commented by ankoro_san at 2015-01-17 10:30
✿    kapaapanaさん

こんにちは^^

チョコレート、私も北海道のお土産で頂きましたよ^^
初めての味でしたけど
ほんと、美味しいですね(^^)v

パンダラーメンは、愛知県の小笠原製粉(株)さんで
作られています^^
昨年の5月に発売されたそうですよ♪
ほかに、キリンラーメンもあります^^
動物シリーズの、可愛い名前ですよね(^^)v
Commented by ankoro_san at 2015-01-17 10:43
✿    でん母さん

こんにちは^^

ほんとだね、なぜ?パンダなの?
名前の由来は、分からないけど
ほかに、キリンラーメンもありますよ・・笑

パンダラーメン
笹は入ってないと思う・・・多分・笑
ゆず風味の醤油味で、初めての味でした♪
Commented by エルザ at 2015-01-17 20:29 x
袋ラーメンたまに食べたくなります~福岡は、うまかっちゃんが美味しいです!!柚子風味、あっさりと頂けそう^^北海道のお菓子は、美味しいものばかりなのでチョコも絶品でしょうね♪
Commented by ankoro_san at 2015-01-18 10:52
✿    エルザさん

こんにちは^^

袋麺も、沢山の種類が出て来て
どれも、美味しそうですよね^^
うまかっちゃん
今度、見つけたら買い求めて見ますね♪
パンダラーメンは、ゆず風味で好きな味でした。
福岡は、柚子胡椒も美味しいですよね。
ラーメンでは、ないですけど
味噌味の煮込みうどんに、たっぷり入れて頂くのが好きです(^^)
Commented by エルザ at 2015-01-18 17:05 x
柚子胡椒~万能調味料です!
外国の友達にも人気ですよ!
Commented by ankoro_san at 2015-01-18 22:36
✿    エルザさん

そうなんですね~
外国の方が、柚子胡椒の美味しさをご存知とは
嬉しいですね~♪
Commented by エルザ at 2015-01-19 19:56 x
外国の友達、ピザに合う~って笑顔でした。大根おろしに柚子胡椒+餅も合います~
Commented by ankoro_san at 2015-01-20 11:09
✿    エルザさん

柚子こしょうとピザ、目からウロコです。
タバスコの感覚なのでしょうか♪
今度、試して見ます^^
大根おろしに柚子こしょう+餅
新鮮な組み合わせ^^
美味しいに決まってますね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お芋とぱすた 雨の日は、高野豆腐で揚げ出し風 >>