ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日は「いちごの日」




                今年初の、買い物に行って来ました。
                今日は、1月5日
                1と5で「いちごの日」なんですね。

                そうと聞いて、思わず
                1パック購入して来ました^^

                
b0286629_1415310.jpg

                甘酸っぱくて、おいしい^^
                いくらでも、いただけそう^^

                おっ・・夫の分がなくなりそう・・^^;



                新しい1週間の始まりました。
                今日は、比較的暖かです。
                公園で遊ぶ、子供たちの元気な声が聞こえて来ます。

                今週も、どうぞよろしくお願いします(*^^*)



b0286629_1424317.gif

                  
by ankoro_san | 2015-01-05 14:44 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23970459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabisukisuki at 2015-01-05 16:33
こんにちは♪
おぉ。ほんとイチゴの日ですね
私イチゴ大好きです
最近では白苺なるものも出て来て
色々楽しいですよね~
↓のぱんだ豆可愛いですね
初めてみました
今度見かけたら購入してみよ。
あずき
Commented by はなこころ at 2015-01-05 16:40 x
みみかほう、本日
年明けです。
輝く未年(私、年女で~す。)
どうぞ、よろしくお願いします。
どんどん、お話しましょう。
た~ぷり、仲良くしてくださいね~♪
Commented by ankoro_san at 2015-01-05 18:14
✿    あずきさん
  
こんばんは^^
スーパーで、いちごの日って知りました。
甘酸っぱくて美味しかったぁ^^
これで、ビタミンC補給もバッチリかも(^^)v
そうそう^^白いいちごも気になるよね~
ぱんだ豆、可愛くて
見かけたら、思わず笑顔になるよ(^^)v
Commented by ankoro_san at 2015-01-05 18:20
✿    はなこころさん

こんばんは^^
年女なんですね~♪
今年も、益々う~るおいのある日々になりますように^^
       ↑
      へへ^^まねっこ(^_-)

こちらこそ、仲良くしてね~(^^)v
Commented by エルザ at 2015-01-05 20:42 x
子供の頃から、苺に牛乳と黒砂糖かけて食べるのが大好きです。
Commented by yuriko_chan at 2015-01-05 20:48
今年もどうぞよろしくね!

やっと長男が神戸に行きました。
お正月は食っちゃあ寝、飲んじゃあ寝で体重が激増
(ーー;)

また今日からダイエット頑張ろ~っと。
\(^^@)/
Commented by ankoro_san at 2015-01-05 21:54
✿    エルザさん
     
こんばんは^^
いちごに黒砂糖は、初めて聞きました^^
美味しそうですね♪
黒砂糖が大好きなので
次回からそうして見ようかな(^^)v
Commented by wes-qoo at 2015-01-05 21:55
新鮮でおいしそうな苺ですね。
ん~お正月にコテコテの食べ物ばかりだったので
写真を見たら食べたくなってしまいました(*^^*)
明日、買いに行こうかな~

2015年 ご挨拶がおそくなりましたが
今年も宜しくお願いいたします(*^^*)
ヘルシーでおいしそうなお料理のお写真
今年も楽しみにしています!(^^)!
Commented by ankoro_san at 2015-01-05 22:09
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^
こちらこそ^^今年もよろしくね~♪
息子さんと、賑やかに愉しいお正月でしたね^^
お酒も、一段と美味しくて進んだのでは~(^_-)

正月が過ぎると、ダイエットの文字が・・
うん^^お互いにがんばろ(*≧∀≦*)v
Commented by ankoro_san at 2015-01-05 22:25
✿    クーチャンママさん

こんばんは^^
いえいえ^^こちらこそご挨拶が遅くなりました_(_^_)_
昨年も、仲良くして頂いてありがとうございました^^
今年も、かわいいクーチャンに会いにお邪魔しますね^^

いちご、美味しかったですよ~♪
甘酸っぱい味と香りについつい
パクパク食べちゃいました(*≧∀≦*)v

今年も、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by エルザ at 2015-01-06 18:01 x
いちごを潰しながら食べると、いちごミルクになってすんごい美味しいですよ☆)))
Commented by ankoro_san at 2015-01-06 20:07
✿    エルザさま

たくさんのコメントありがとうございます_(_^_)_

いちごみるくにして・・
こちらの頂き方は、子供たちも大好きでした^^
優しい味ですね☆☆☆
Commented by エルザ at 2015-01-07 16:43 x
毎日のように、おじゃましちゃって、すみません(笑)
いちごミルク~
喜んでいただけて嬉しいです(^3^)
Commented by ankoro_san at 2015-01-08 17:46
✿    エルザさん

こんばんは^^

いえいえ^^拙いブログですが
いつでも大歓迎ですよ~^^
良かったら、これからも遊びに来てくださいね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小寒は甘酒を ぱんだ豆食べて >>