ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

12月31日・・☆





b0286629_0573766.jpg




                 それは、突然の出来事でした。
                 我が家の、テレビが壊れました。

                 購入して丸8年
                 どうやら寿命のようでした。

                 大晦日恒例の、テレビ番組も
                 今年は、諦めるしかないのかなぁ
                 よりによって、こんな日に・・・

                 何件かの、家電量販店に問い合せたり
                 来店して見たり聞いたりして
                 結局、一番対応の早い三宮のお店で購入しました。
                 なんと、明日中には届くそうです。

                 これで、毎年恒例のテレビ番組は観れそうです^^


                 年末に、予想外の出費でしたけど
                 元日に壊れたら、縁起悪いし
                 これで、良かったのかも。。
                 ポジティブ、あんころ夫婦でした037.gif

b0286629_1256167.jpg



                 いよいよ、大晦日を迎えました。
                 今年も、なかよくして頂きましてありがとうございました。
                 来る年も、嬉しいご縁が続きますように
                 引き続き、よろしくお願いいたします_(_^_)_

               


                 どうぞ、佳き新年をお迎えくださいませ~^^


b0286629_0362826.gif

by ankoro_san | 2014-12-31 00:58 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23947093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-12-31 04:44
年内のうちにって…テレビもタイミングを考えたのでしょうね♡
サラッピンで年末年始の番組を、お楽しみくださいませ(*^-^*)

では、佳いお年をお迎えください。 か・し・こ
Commented by hagukitchen at 2014-12-31 09:29
あんころさん、今年は日々の暮らしをセンスよく楽しんでるあんころさんにお会いでき、とっても嬉しい年でした。
照り焼きを作ってくださったのも嬉しかった!
コメントも~っ(*´∀`)♪

テレビ、8年で寿命なんですか~ρ(・・、)
でも、良かったですね。

来年もこんな私ですがよろしくお願いします。
時々自分が怖くなる、そんな後半でした。
あと数ヵ月穏やかに、そして生まれて来た赤ちゃんと
穏やかにと願っています(ノ´∀`*)

あんころさん、どうぞ良いお年をお迎えください( ^-^):*:・'°☆
Commented by Aries321m at 2014-12-31 11:08
あんころさんTV、無事届きそうで良かったです!
でも寿命、8年今どきの電化製品は早いですね泣

今年一年あんころさんのブログを読んでいつも暖かな気持ちになりました^^
また来年もどうぞよろしくお願いします!
良い年をお迎えください!!
sasuga
Commented by エルザ at 2014-12-31 15:24 x
ポジティブ♪ポジティブ♪
今後もちょくちょく遊びにきまーす^^
Commented by ankoro_san at 2014-12-31 16:13
✿    ぱぱりんさま

こんにちは^^

いやはや、とんだ年の瀬でしたけど
お陰さまで、10時前には取り付け完了しました。

今年も、更新ごとのイイネ&ステキなコメントありがとうございました_(_^_)_

また、来る年もよろしくお願い致します。
佳き新年をお迎え下さいね~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2014-12-31 16:30
✿    にこりちゃん

こんにちは^^

こちらこそ、にこりちゃんとほほちゃんに
お会い出来た事、と~ても嬉しかったですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
読み逃げが多いあんころですけど・・
美味しい物い~っぱい
そして、かわいいほほちゃんとの会話楽しく拝見してました^^
来年は、つくれぽに画像とコメント出来るように
挑戦して見るね^^

電化製品って、突然壊れるよね。
パソコンもそうだったけど・・泣
家電量販店さん、大晦日なのに素早い対応で
今夜は、紅白観れます。有り難いわ^^

帰省中かな?美味しい物たくさん頂いて
温かくして、風邪に用心してね^^
ご家族の皆さまと、佳き新年をお迎え下さいね(^^)
Commented by ankoro_san at 2014-12-31 16:50
✿    sasugaちゃん

こんばんは^^

ありがとう~^^
家電量販店さんの、素早い対応で
お陰さまで、10時には取り付け完了してました。
ほっ^^です(^^)
ほんと、テレビの寿命の短かにびっくりです~汗

こちらこそ、今年も仲良くしていただいてありがとうございました^^

来る年も、どうぞよろしくお願いします^^
寒いですので、風邪に用心して下さいね^^
ご主人さまと、娘ちゃんと佳き新年をお迎え下さいね~(^^)
Commented by ankoro_san at 2014-12-31 16:56
✿    エルザさま

こんばんは^^

ポジティブ♪ポジティブ♪
それだけが取り柄です・・(*≧∀≦*)v

(^-^)/はーい♪
ありがとう^^
ちょくちょく遊びに来てくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by mtnmmnk at 2014-12-31 19:17
テレビ 間に合って良かったですね! 良いお年を

トチノキ&はーこ
Commented by kamakura0608 at 2014-12-31 20:47
ankoro san,こんばんは~。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~。

来年もどうぞよろしくお願い致します。☆
Commented by ho-joan at 2014-12-31 23:21
こんばんは☆

あと少しで新年ですねぇ~
お雑煮も2種類作り、ホッとしてます。
今からお風呂です。

今年、ご縁がありブログにお邪魔させていただきまして有難うございました。
色々まめにおつくりになって、私も刺激を受けました。

来年も宜しく願いします。      ぶりん
Commented by kewpie224 at 2015-01-01 07:48
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです(^^)
なかなかコメントも書かせていただけず、私のところのコメント欄も開くことができずにおりましたが、いつもあんころちゃんの優しく温かいブログに癒していただいておりました♪
テレビ、紅白に間に合ってよかったですね(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by ankoro_san at 2015-01-01 10:19
✿    トチノキさま
     はーこさま

新年あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します^^

テレビは、お陰さまで翌日配達&取り付けとなり
素早い対応に感謝です^^

今年も、オメガ3で元気で参りましょう(^^)v
佳きお正月をお過ごし下さいね^^
Commented by ankoro_san at 2015-01-01 10:29
✿     kamakura0608さま

新年あけましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

今年も、素敵なお花のアレンジメントの数々
そして、楽しい、素敵な事がいっぱいのブログ^^
楽しみにしていますね^^

どうぞ、佳きお正月をお過ごし下さいね^^
Commented by ankoro_san at 2015-01-01 10:48
✿    ぶりんさま

新年あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

お雑煮は、2種類作るんですね^^
関西味と関東味でしょうか♪
新年の祝い膳、おいしいお雑煮で迎えられた事と思います^^

こちらこそ、昨年は嬉しいご縁に感謝です^^
今年も、素敵なブログにお伺いするのが楽しみです(^^)v

10日は、西宮神社のえべっさんに行って来ますね^^

どうぞ、佳きお正月をお過ごし下さいね^^
Commented by ankoro_san at 2015-01-01 11:08
✿    きゅうぴーちゃん


新年明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します^^

きゅうぴーちゃん^^毎日お忙しい中
ブログに、遊びに来てくれていたなんて嬉しいですよ~
ありがとう^^
読み逃げで、全然OKよ~~^^
今年も、いつでも遊びに来てくださいね(^^)

テレビが壊れてときは、びっくりとがっかりが交互に・・泣
でも、「それは、お困りですね」と、素早い対応でした~
お陰さまで「紅白」と「生で、さだまさし」も観れました^^も観れました

どうぞ、佳きお正月をお過ごし下さいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あけましておめでとうございます・・☆ ぱんだ豆とたまごかけご飯・・☆ >>