ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今年最後のフリマへ・・☆




今年最後のフリマに行って来ました。

b0286629_23234582.jpg


晴れているけど、冷たい強風のなか
ぐる~とひと回りして
小皿1枚と(後で、3枚全部買えば良かったと後悔・・)

「暖房にたよりすぎない快適を」のタグに心惹かれて
夫の靴下を買いました^^
な、なんと!2足入り×2で、500円でした♪

b0286629_23464642.jpg

                
                寒がりの夫へのプレゼント・・♪
                あ、値段は夫に秘密です( ´艸`)
                気持ちが大切。。うん。。


b0286629_23564327.jpg

                以前、フリマで買った苔玉ちゃん
                今年は、綺麗に紅葉しました^^
                このあとどうなるんだろ・・
                
                今年も、よくフリマに通いました。
                いい出会いの方が少なくて
                無かったりする事が多いけど・・
                やっぱりフリマは楽しいです^^
                また、来年も少しでも多く行けますように^^
                



b0286629_054463.gif




                
                
                            
[PR]
by ankoro_san | 2014-12-18 00:17 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23891987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2014-12-18 11:09 x
そうですよね、値段じゃなく気持ちが大事。人間も中身が大事~何事もそうですもの~私は暖房が身体に合わないので、めったにつけません☆
Commented by ankoro_san at 2014-12-18 17:53
✿    エルザさま

こんばんは^^

寒い中、これで商売になるの?と思うくらい
お財布に優しいお値段で提供してくれて感謝です。
今日は、洗濯したので明日履いて貰います(^^)v
あったかいといいなぁ^^

暖房がないと困る季節ですけど
そうなんですね~
私も、温まってくると身体が痒くなって来るので
苦手な方です。
それにしても、寒いですね。。
体調管理に気をつけてくださいね^^
Commented by エルザ at 2014-12-19 10:29 x
年々、お金の使い方も変わってきました。やりくり~節約~貯金~必死です。いつも優しいお言葉ありがとうございます。
Commented by ankoro_san at 2014-12-19 18:26
✿    エルザさま

こんばんは^^

貯金は、目標額を決めて
天引きの定期がお勧めです^^
時々、自分にご褒美もあげながらね(^_-)

いえいえ^^こちらこそ^^
いつもコメントありがとうございます(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天一の天ぷらを3人で おいしいサンプル・・☆ >>