ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

12月の海とヨーグルト・・☆




                  少し、早い時間のお散歩・・

                  冬の海・・
                  
                  結構、迫力あるねぇ。。

b0286629_23264915.jpg

                
                 でも・・
                 波は、思いのほか穏やかでした^^

b0286629_23274037.jpg


                落ちたら大変
                冷たいし、泳げないし・・037.gif
                
                そこそこ冬の海を楽しんで
                ぐるりとひと回りして帰って来ました^^
                
                

                
b0286629_0171692.jpg

                 お気に入りのヨーグルト
                 加糖からプレーンに替えて見ました^^

b0286629_9153341.jpg

                  夫(オレンジマーマレード)
                  私(黒すりごま)

b0286629_011267.gif

[PR]
by ankoro_san | 2014-12-16 00:17 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23883134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-12-16 08:05
あ~っ!!!

岩泉ヨーグルト!!!
今年の夏、岩手で食べてとっても美味しくって
~っ
2リットルはいってるんですよね。^^♪
Commented by ankoro_san at 2014-12-16 18:40
✿    にこりちゃん

こんばんは^^

岩泉ヨーグルト、もっちもちな食感で美味しいよね^^
盛岡在住の、友人が送ってくれたのが始まりで
それから、ずっとお取り寄せしています^^
加糖は2リットルで、プレーンは1リットルですよ~♪
Commented by momopororon at 2014-12-16 19:24
こん♪
一度龍泉洞に行って見たいなぁと思いつつ
なかなかねェ。
美味しそうなヨーグルト??
仙台でも見かけないかも。。
甘い物が欲しいのは、疲れているから?って思っていたけど
ほぼ、中毒なんだってこと、気がつきました〜〜www.
Commented by ankoro_san at 2014-12-16 22:12
✿    momoちゃん

こんばんは^^

比較的近い場所って、いつでも行けると思うと
なかなか行かないよね~私もそんな場所あるよ^^
こちらの、ヨーグルト仙台には置いてないのね。
岩手に行って、見つけたら食べて見て~
もっともちな新食感が、堪らないよ^^
甘いものは、心の栄養だもんね^^
私も、毎日頂いてます。
今日は、豆大福2個と、あといろいろ(*≧∀≦*)v
Commented by エルザ at 2014-12-16 22:49 x
もっちもち~(*^-')早速チェックしてみます!!
Commented by ankoro_san at 2014-12-16 23:36
✿    エルザさま

こんばんは^^

もっちもち不思議な食感で、美味しいですよ^^
プレーンも、酸味が少なくて食べやすいです。
毎朝、すり黒ごまを入れて頂いてるの(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいしいサンプル・・☆ カレーライスとごちそうさま・・☆ >>