ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

寒椿が、綺麗です・・☆




毎日、寒い日が続いていますが
ご近所さんの、垣根には
寒椿が綺麗ですよ~^^

b0286629_21313577.jpg


少し前から、咲いていたけど
じっくり見るのは、今日が初めて^^

鮮やかなピンク色、八重の花びらがかわいい^^
花枯れの季節に、見事に咲いた寒椿
しばらく、散歩の行き帰りに楽しませて貰えそうです^^


b0286629_2146992.jpg




明日も、寒さは続きますけど
元気で、参りましょう(^^)v



b0286629_21355133.gif

[PR]
by ankoro_san | 2014-12-11 21:58 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23865356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ho-joan at 2014-12-11 22:41
こんばんは☆

椿が可愛く咲いていますね。
しばらく楽しめそうですね。

今週末から寒さが厳しくなるようですね。
お風邪など召されませんように・・・    ぶりん
Commented by momopororon at 2014-12-11 23:13
日ごとに寒さが増して
着ぶくれ状態です(*^o^*)
最近、お散歩が、楽しい〜〜
椿や、山茶花が、目に飛び込んで来ます。
前は、地味だと思っていたのに
今は、綺麗だなぁと感じます。
寒い時期に咲く花達
愛おしいです。
Commented by ankoro_san at 2014-12-12 20:55
✿    ぶりんさま

こんばんは^^

寒風にも、負けずに寒椿が綺麗です^^
つい、「椿」と銘の付いた和菓子を
思い出しました。
やはり、何を見ても食い気が先立ちます(*≧∀≦*)

ありがとうございます^^
お互いに、風邪に用心しましょうね^^
Commented by ankoro_san at 2014-12-12 21:04
✿    momoちゃん

こんばんは^^

私も、首 手くび 足くびをぐるぐる固めて
着ぶくれのお散歩です^^
そちらも、寒椿が綺麗なんですね~
花枯れの季節に、鮮やかな寒椿に出会うとうれしいよね^^
でもね、私は今だに寒椿と山茶花の区別がつかないの。
今度、調べて見よう(^^)

寒いので、風邪に用心してね~(^^)
Commented by エルザ at 2014-12-13 17:02 x
椿の紅色すきです☆綺麗!
Commented by yuriko_chan at 2014-12-13 21:40
今日みたいな寒い日でも「散歩」するの?
((((;゚Д゚))))
外に行くのも嫌だな~~
買い物もしないであるものでポトフ~~~
Commented by ankoro_san at 2014-12-14 16:13
✿    エルザさま

こんにちは^^

寒椿、綺麗ですよね~♪
今日も、更に花数が増えていましたよ(^^)v
Commented by ankoro_san at 2014-12-14 16:24
✿    yurikoちゃん

こんにちは^^

雪と、嵐ではない限りは、ほとんど毎日散歩に行くよ~♪
首 手首 足首と、風が入り込まないようにすると
寒さ感じないよ~^^

家に帰って、あったかいポトフが
待っていてくれたらいいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
今度、作るとき教えてね^^
どこでもドアで、おじゃましますぅ(*≧∀≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カレーライスとごちそうさま・・☆ あと21日と、麺大好き・・☆ >>