ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節のお便り・・☆



歩道橋の上から見た
国立の大学通りです^^

b0286629_23194422.jpg


正面に、赤い三角屋根の駅舎が見えなくなったのは
さみしいけど・・
ここから見た、銀杏と桜並木の風景は
季節を問わず、いつ見ても癒されます^^



b0286629_23235962.jpg





見事な、銀杏の紅葉・・
手前には、春を待つそめいよしの。

また、みんなで歩いて見たくなりました^^



Nちゃま^^すてきなお便りありがとう^^




b0286629_2327372.gif


by ankoro_san | 2014-11-30 23:33 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23813936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ho-joan at 2014-12-01 00:05
こんばんは☆

見事なイチョウ!
綺麗ですねぇ~

姉が、以前国立に住んでいましたので、学生時代によく遊びに行きましたよ。

美味しいケーキ屋さんがありました。  ぶりん
Commented by atsunosuke1951 at 2014-12-01 03:44
アーリーバード2号です(^-^)

2号も陸橋や歩道橋から、道路や鉄道を見下ろす
(自分は世間から見下ろされているので)
のが好きです!

今日から12月、師走ですね~~
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
Commented by エルザ at 2014-12-01 11:19 x
ちょっと早いけれど、春の気分(^-^ゞお花屋さんでチューリップ
買いたいです♪
Commented by はなこころ at 2014-12-01 16:26 x
私からも
ありがとお。
Nちゃま。
Commented by ankoro_san at 2014-12-01 17:29
✿    ぶりんさま

こんばんは^^

あら^^お姉さまが住んでらしたんですね。
またまた、ご縁を感じます^^
桜と銀杏並木が続く大学通り
もしかしたら、すれ違っていたかも?ですね^^
美味しいケーキ屋さんは、駅近くのお店のかしら?^
Commented by ankoro_san at 2014-12-01 17:35
✿    2号さま~

こんばんは^^

まだ、起きてますかい~~?
もう、眠くなった来たのでは・・笑

いよいよ、12月ですね~
今月も、どうぞよろしくお願いします^^

今夜から、急激に寒くなるそうですので
温かくして、お過ごし下さいね~^^
Commented by ankoro_san at 2014-12-01 17:40
✿    エルザさま

こんばんは^^

チューリップ、いいですね~
かわいくて^^大好きな花です^^
お部屋に飾って、一足先に春の気分を楽しみましょうか(^^)v
Commented by ankoro_san at 2014-12-01 17:43
✿   はなこころさま

ねぇ~素敵でしょ^^
ポストカードにして
残して置きたいくらいよね(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 12月ですね。小掃除もスタート... お散歩とおやつはひつじ茶房へ・・☆ >>