ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お散歩とおやつはひつじ茶房へ・・☆





b0286629_16324530.jpg




小春日和の中、楽しいお喋りしながら沢山歩きました。
お昼に頂いたお蕎麦も、すっかり消化されたようですし
岡本で、ちょっとお茶をしてから帰りましょう^^


どこのお店にしようか、いつくか候補に上がったけど
来年は、ひつじ年だし「ひつじかふぇ」に行って見る?
(時々、おばさんは意味不明な事云いいます。
 注・・個人差があります。)

大好きな、ひつじかふぇへと^^

b0286629_16572110.jpg


b0286629_1545148.jpg

必ず注文する、ゆず茶
甘くて、少しほろ苦いゆず茶と甘い物で、ほっこり^^
少々、歩き疲れた身体に染み渡りました^^
もうすぐ、今年のゆずで仕込んだ、ゆず茶が頂けそうです^^
また、来ましょう^^


友達は、娘さんから
人の話に、割って入らない事
話の内容が、すぐに飛ぶので気をつけて
と、注意されるそうですけど・・

ふふ^^ここにも一名・・037.gif



おいしい たのしい うれしい
充実したいい1日でした^^

Wさま^^ありがとうございました^^
また、誘ってくださいね^^



b0286629_16555616.jpg



限定品にも弱いですけど、初物にも弱いです。
長崎県産の、新じゃが芋が出回って来ました^^
鶏そぼろ煮のつもりが、豚そぼろ煮に・・
買い物に、老眼鏡は必須です012.gif

出番の少なくなった麺つゆにお酒やみりんを加えて
濃い目の味付けで炊いて見ました。
美味しかったです^^
ごちそうさまでした^^




いよいよ、11月も明日でお仕舞いですね。
このところ、小春日和が続いていましたが
来週あたりから、冬の寒さになりそうです。
どうぞ、体調管理には十分気をつけてお過ごし下さいね(^^)




b0286629_16375626.gif

[PR]
by ankoro_san | 2014-11-29 17:10 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23807733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2014-11-29 22:24 x
甘いものは 心の栄養(^-^)
脳を活性化して元気ハツラツにしてくれます!!今朝はダークチョコレートとカカオニブを食べました~~
Commented by ankoro_san at 2014-11-30 10:13
✿    エルザさま

こんにちは^^

ほんと、甘いものは心の栄養ですよね♪
おやつは、もちろんのこと
食後の、ひとかけのチョコレート
もう~仕合わせです♪
糖分の摂り過ぎにも気を付けないと分かっていても
ついつい、買ってしまいます(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節のお便り・・☆ お散歩 深田池公園とお昼ごは... >>