ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

酒蔵までと、ブロッコリーサラダ・・☆




昨日は、散歩がてら魚崎の酒蔵へ行って来ました。

b0286629_23214843.jpg


b0286629_1032893.jpg

お気に入りのお酒を購入して
お気に入りの大吟醸ソフトクリームを頂いて
ひと休みしたら・・
今来た道を、ゆったりと戻ります。

散歩は、手ぶらがいいですね。
交代しながらでしたけど
やはり、一升瓶は重たかったです037.gif


b0286629_22583796.jpg







大好きな、ブロッコリーが出回って来ると
必ず作りたくなるサラダです^^

茹でたブロッコリーとじゃが芋
そして、こちらも大好きなアボカド

塩とマヨネーズで味付けしました。

ワインの友に・・
ごちそうさまでした^^(^^)v



b0286629_2314337.gif

[PR]
by ankoro_san | 2014-11-25 23:26 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23790442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momopororon at 2014-11-26 13:14
こんにちは〜〜
お祝いのコメントありがとうございました(o^^o)
忘れていたわけではないけど、
特別言葉にしない私たち。。
おめでとうのメッセージを、
momoパパに、伝えたら
笑っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の夜は、ブロッコリーと、ジャガイモと、アボカドのサラダに
決まりだわ〜〜(*☻-☻*)
Commented by はなこころ at 2014-11-26 17:00 x
神戸~
新幹線の窓から
拝見~
あんころさんに
接近~~~でしたよ~~~
Commented by エルザ at 2014-11-26 17:09 x
今度作ってみまーす(*^-')b
オープンサンドにしてもおいしそです!
Commented by ankoro_san at 2014-11-26 19:32
✿    momoちゃん

こんばんは^^

いえいえ^^ですよ^^
こちらからも、おめでとう^^
嬉しい事は、何度でも^^(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、いいお風呂の日でもあるのよね。
あったかいお風呂に、首まで浸かってあったまりたいね^^
ブロッコリー、アボカド、じゃが芋のサラダ、おすすめです。
トマトを加えると、クリスマスカラーのサラダに
なるので、これからの季節にいいよね(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2014-11-26 19:36
✿    はなこころさま

おお^^神戸~
いつ頃って云ってくれたら行ったのにぃ~
大きく、手を振ったのにぃ~

どちらに、お出かけだったの~?
Commented by ankoro_san at 2014-11-26 19:38
✿    エルザさま

こんばんは^^

ぜひ^^作って見てくださいね^^
トマトを加えると、クリスマスカラーになります♪
そっか^^オープンサンドもいいですね(^^)v
Commented by yuriko_chan at 2014-11-26 20:53
ブロッコリーがお安くなってきたので今日買ったところ!
固茹でにしたのでこれ!あすの食卓に♬サンクス
↓ついにラミー買ってしまった!誘惑に負けたの(><)
Commented by ankoro_san at 2014-11-27 10:00
✿    yurikoちゃん

こんにちは^^

ブロッコリー、お安くなって来て嬉しいよね^^
茎のところも、美味しいよね♪
サラダ、ぜひ作って見てね(^_-)-☆

ラミー、今年もたくさん頂いたよ~
夫も巻き込んで・・(*≧∀≦*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お弁当作ったし・・☆ お花と、チョコレート・・☆ >>