ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お花と、チョコレート・・☆

散歩の途中で、公園の綺麗な花々に出会いました^^
しばらく、足を止めて見とれていると・・

お食事中の、蜂さんにも出会いました^^

甘くておいしそうだね^^

b0286629_223257.jpg



こちらも、甘くておいしい^^

ロッテの「カルヴァドス」
香り豊かなりんごと洋酒のチョコレート


新商品なのでしょうか?
やはり、限定の言葉に弱いです。。
迷うことなく、手が伸びました037.gif

ラミー(赤)バッカス(緑)カルヴァドス(黄)
信号色で、並んでいました^^


b0286629_22453421.jpg


冬は、一段とチョコレートが美味しく感じます♪
明日も、チョコレートと、温かいお茶を用意しましょう(^^)v


b0286629_2225592.gif

by ankoro_san | 2014-11-24 22:36 | お茶の時間 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23785352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukko-5 at 2014-11-24 23:18
こんばんは♪
蜂さん、ガッツリお食事中ですね(*^_^*)

カルヴァドス、、、まだ見てないです~ 
私も限定だと絶対手が伸びちゃう~(笑)
今度、買い物に行ったらチェックしなくっちゃ♪

Commented by oz55mama at 2014-11-25 11:46
あんころさん こんにちは

初めて目にするチョコレートのような気がします。
寒くなると、甘いものをおともにに暖かいお茶がいいですねぇ♪
先日は、暖かいコメントありがとうございました^^
Commented by エルザ at 2014-11-25 11:53 x
毎日、新しい発見があると自分を顧みるきっかけになったりしますよね♪特に自然界での発見は、学ぶことばかり☆)))洋酒+リンゴ~冬季限定カルヴァトス~お店で探してみます!!洋酒入りのチョコをスコーンやクッキー生地に包んで焼くと、中からチョコがトロ~リ♪おいしいですよ(^-^)
Commented by Aries321m at 2014-11-25 14:28
知りません!是非是非買ってみますね!!
Commented by aaic5475 at 2014-11-25 16:16
「限定」と「ラミー」に弱いでん父
必ず見つけるとお買い上げです(笑)
これも。。弱そう(笑)      でん母
Commented by ankoro_san at 2014-11-25 18:14
✿    yukko*さま

こんばんは^^

蜂さん、花から花へとかなりガッツリでした^^
食欲旺盛で、かなりふくよかな蜂さんでした(*^^*)
カルヴァドス、調べて見たら
11月11日に新発売されたようですよ~♪
お値段は、ラミーやバッカスと同じでした^^
ぜひぜひ^^お店でチェックしてね~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2014-11-25 18:26
✿    ひつじさま

こんばんは^^

いえいえ^^です。
地震は、嫌ですね。。。
被害がなくて本当に安心しました^^

カルヴァドス、11月11日に新発売されたようですよ^^
りんごと洋酒の味と香りが楽しめる
大人のチョコレートですね^^
温かい、紅茶とも相性良かったですよ^^
Commented by ankoro_san at 2014-11-25 18:40
✿    エルザさま


こんばんは^^

毎日、ささやかな事でも発見があると嬉しいものですね^^
好奇心の、小さなアンテナを張り続けて行けたらいいな^^



「洋酒入りのチョコをスコーンやクッキー生地に包んで焼く・・

そうなんですね~美味しそう^^
いつも、美味しいレシピ教えて頂いて
嬉しいです^^ありがとうございます(^^)
Commented by ankoro_san at 2014-11-25 18:44
✿    あいりすさま

こんばんは^^

カルヴァドス、11月11日に新発売されてようですよ^^
ぜひ^^探して見てくださいね♪

ラミーのアイスバーなかなか出会えません。
でも、諦めず探し続けま~す(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2014-11-25 18:48
✿    でん母さま

こんばんは^^

カルヴァドス、11月11日に新発売されたそうですよ^^
ぜひぜひ^^ご主人さまに教えてあげてくださいね^^
限定・・・冬季限定ですよ~(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 酒蔵までと、ブロッコリーサラダ・・☆ きのこの、ガーリックライスとア... >>