ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お散歩と、もうすぐルミナリエ・・☆



今日は、午後から3時間ほど断水になるので
その時間は、散歩に出かけて来ました^^

11月とは思えないほど暖かくて
ヒートテックを着込んで来た事を
少し後悔・・037.gif

b0286629_023349.jpg


b0286629_1910526.jpg


b0286629_0155495.jpg


b0286629_0152156.jpg


久しぶりに、東遊園地まで足を伸ばして見ました^^



b0286629_2149165.jpg

そう云えば、もうこんな時期なんですね。
神戸ルミナリエ・・
準備も着々と進んでいるようです。
開催中は、お天気だといいですね^^
神戸ルミナリエ


b0286629_22595164.jpg


住吉で、途中下車してミスドでおやつ♪

久しぶりに、美味しかった~♪

いつもより、控えめです・・037.gif




沢山歩いたので、少し疲れてしまったけど

小春日和の中、素敵な散歩になりました^^

来て良かったね^^


b0286629_13285028.jpg


しばらくは、お天気良さそうですね^^

どうぞ、素敵な連休をお過ごし下さいね(*^^*)✿


b0286629_2243684.gif

[PR]
by ankoro_san | 2014-11-21 22:53 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23771637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-11-22 05:20
おはようございます♪の、アーリーバードです(^_-)

毎回、感心させられるほど…sweetsも(汗)ですが、お散歩の回数と距離

「お見事」の一言(*^o^*)

それと、ルミナリエ…雑踏というか、人ごみが大の苦手
周囲の方にも、この風貌で迷惑?

以前、付き合い始めたガールフレンドから「行こう♡」の誘いを断り
不仲になった経験がトラウマになってる、イタリアの種馬でした(・_・;)
Commented by エルザ at 2014-11-22 11:58 x
ルミナリエ楽しみですね(^^ゞ
三連休初日~爽快☆気分も晴れて空がさらに壮大に感じます♪
ミスドおいしそー(笑)
Commented by Aries321m at 2014-11-22 13:37
あんころさん
やさしさをありがとうございます。
ますますますますあんころさんのファンになりました。
これからも仲良くしてくださいね!ルミナリエ見たことがありません。素敵な冬の夜の光なんでしょうね*
Commented by ankoro_san at 2014-11-22 14:49
✿    アーリーバードのぱぱりんさま

こんにちは^^

一体、何時にお休みですの・・笑

sweetsは、1個だけですよ~~(激しく言い訳・・笑
今日も、頂く予定ですが・・・何か?

今日も、午前中は本山あたりを2時間程
歩いて参りました。
暖かくて、お散歩日和でしたよ。

ルミナリエ・・まあ、そうなんですね。
イタリアの○○ウマに
そんなトラウマが・・(;^_^A
Commented by ankoro_san at 2014-11-22 14:57
✿    エルザさま

こんにちは^^

素敵な、休日をお過ごしでしょうか~^^
今日も、暖かいですね♪
ミスドは、久しぶりに頂きましたぁ~^^
メープル系も、美味しそうでした(^^)v
Commented by ankoro_san at 2014-11-22 15:10
✿    sasugaちゃん

こんにちは^^

いえいえ~^^
こちらこそ、ありがとうございました^^
これからも、引き続き
ずっとずっと仲良くして下さいね^^
ルミナリエ、人混みで少し大変ですけど
いつか、機会があったら見に来てね~(^^)
Commented by mi-piace37 at 2014-11-22 15:22
こんにちは。
秋散歩、気持ちがいいですよね。

イルミネーションの準備も着々とすすんで
そんな風景を見るのも、また楽しいですしね。

ぽかぽか暖かかったり、急に寒くなったりと
寒暖の差が激しいですので、どうぞ風邪など
ひかないように・・・。私も気をつけなくっちゃ! mina
Commented by BBpinevalley at 2014-11-22 15:47
ルミナリエ、なつかしい〜
もう何年も行っていないなぁ。
暖かいのですね、そちらも。
こちらは、ようやく朝夕の気温が下がってきましたが、昼間はポカポカです。
ん〜〜、フレンチドーナツ大好き。
Commented by ankoro_san at 2014-11-22 22:40
✿    minaさま

こんばんは^^

今年の、11月は小春日和の日が多くて
お散歩も、苦にならず気持ちがいいです^^
ルミナリエの準備、ひとつひとつ電球を取り付ける
細かい作業に、尊敬の眼差しで見て来ましたよ~^^

ほんと、そうですね~
日中と朝晩では、かなり寒暖の差がありますね。
minaさまも、風邪など召しませんように^^
素敵な、連休をお過ごし下さいね~(^^)✿
Commented by ankoro_san at 2014-11-22 23:01
✿    BBpinevalleyさま

こんばんは^^

今年は、暖冬とかで日中は11月にしては
比較的、暖かい日が続いています^^
寒いのは、苦手なのでそちらの気候が羨ましいな^^
ルミナリエ・・
近くなので、いつでも行けると思っていても
なかなか行く機会がなくて
私も、はるか昔に娘と行ったきりですぅ。
フレンチドーナツ、私も大好きです(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きのこの、ガーリックライスとア... ボジョレー解禁日・・☆ >>