ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

冬の空と、ロールキャベツ・・☆






キーンと張りつめた
冷たい冬の風
頬に感じながらの散歩も結構好き^^

b0286629_19245657.jpg


何度見上げても
この前と、同じ雲なんて浮かんでいる筈ないけど・・
ぼーと、見上げているだけで
何だか、とても落ち着く大好きな場所です^^


ぐるっとひと回りしたら・・
カラスが鳴くからか~えろ^^

b0286629_10502745.jpg





体型に似て、ころりとまあるい
シンプルな、ロールキャベツ037.gif
2日目が、更に美味しかったです^^
b0286629_21534971.jpg

b0286629_21542864.jpg



明日は、今日より寒くなる予報が・・
ヒートテックを身にまとい
また、煮込み料理でも作りましょう037.gif

どうぞ、温かくしてお過ごし下さいね(^^)v


b0286629_2233955.gif

by ankoro_san | 2014-11-19 22:17 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23761474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-11-20 09:15
あんころさん おはようございます♪

ロールキャベツ、おいしいですね~^^
それからカキフライ、すっごく食べたいです!

白菜の鯖缶煮、あれからさっそく缶詰を見たんですが、さんまの蒲焼でした^^;
残念。

それから、あんころさんのコメントで気が付き
慌てて直しました!!!
国立です^^
今、国立ってどうなってるんでしょうね。
なんとな~く落ち着いてて好きだったな~^^
Commented by エルザ at 2014-11-20 11:00 x
空を仰いで 香る 風の便り~
心に優しく染み渡ります。
ロールキャベツにガーリックパン合いますよ~♪昨夜は里芋を煮ました)))
Commented by ho-joan at 2014-11-20 16:05
こんにちは♪

だいぶ寒くなってきましたね。
これからは煮込みのお料理が大活躍です!

とても美味しそうですねぇ~      ぶりん
Commented by ankoro_san at 2014-11-20 19:32
✿    にこりちゃん

こんばんは^^

旬の物を頂くって仕合わせよね^^
どちらも、美味しかったですよ~♪
さんま缶でも、美味しいかも?
挑戦して見る~?(^^)v

そうそう^^ブランコ通りの中にあるよね。
20年くらい前まで暮らしていたのよ~
もしかしたら、すれ違っていたかも?
文教地区で、いい街でしょ^^
芸能人が、お隣さんだったり・・♪
大好きな街です~(^^)
Commented by ankoro_san at 2014-11-20 19:46
✿    エルザさま

こんばんは^^

寒いけど、冬には冬の楽しみがある事を
自然界が教えてくれますね^^
ロールキャベツとガーリックパン、いいですね~(@ ̄ρ ̄@)
里芋の煮物も、美味しそう~
頂きたいです(@ ̄ρ ̄@)
Commented by ankoro_san at 2014-11-20 19:51
✿    ぶりんさま

こんばんは^^

急に、冷え込みが強くなって来ましたね~
冬は、湯気もご馳走ですものね^^
冬野菜を、たっぷりと使って
煮込み料理が、増えそうです。
そして、ほっておいても、美味しく煮込まれていて・・
意外と楽チンだったりしますよね(*≧∀≦*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ボジョレー解禁日・・☆ 揚げ物解禁とショートカット・・☆ >>