ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

雨の日のらんち・・☆


静かな、雨の日曜日でした☂

晴れても、雨でもお腹は空くものでして・・

今日は、だし巻き卵をメインのおかずに
お弁当風に、器に詰め込んで
お昼ご飯に頂きました^^

b0286629_1621554.jpg



だし巻き卵 舞茸の肉巻き ほうれん草の白和え
ブロッコリー トマト
鮭のふりかけ ごま塩


b0286629_16253999.jpg



たまには、こんな風にして頂いても楽しいね^^
また、リクエストがあったら作りましょう^^



おいしく完食しました^^
ごちそうさまでした~^^


そんなこんな、している内に
もう、夕食の準備をしなくては・・
どこからか、美味しいもの届かないかなぁ~037.gif



b0286629_16311777.gif

by ankoro_san | 2014-11-09 16:54 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23710800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2014-11-09 17:03
うちにもお願い!
弁当四つチュウも~~~~ん!!
Commented by ankoro_san at 2014-11-09 17:11
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

了解~(^-^)/
だし巻き卵食べたら、ひっくり返るよ・・

・・・美味しくて(*≧∀≦*)v
Commented by atsunosuke1951 at 2014-11-09 18:03
すみません、大盛で…
いただきにあがりますので(*^_^*)
Commented by shizuku0826 at 2014-11-09 19:28
こんばんは♪
ほんと、たまにはこうしてお弁当良いですよね^^
だし巻き卵、うちにも届かないかなぁ~♫꒰・◡・๑꒱
Commented by エルザ at 2014-11-09 22:09 x
家庭的なお弁当☆おいしそうですね!!明日からお弁当作ろうかな(-゜3゚)ノ~♪
Commented by ankoro_san at 2014-11-09 22:53
✿    ぱぱりんさま

こんばんは^^

あら~大繁盛だわ~
おばちゃん、大忙し・・(^。^;)
Commented by ankoro_san at 2014-11-09 23:05
✿    雫はん

こんばんは^^

いつも、代わり映えのない食卓なので
お弁当風にして見ました^^
洗い物も少なくて済むし←(ここ、肝心ね)いいよね^^
だし巻き卵、それぞれの家庭の味ってあるよね~
雫はんちのも、美味しいんだろうなぁ(*゚▽゚*)v
Commented by ankoro_san at 2014-11-09 23:09
✿    エルザさま

こんばんは^^

好きな物ばかり詰めてあるので
美味しかったですよ~♪
たまには、お弁当風もいいものですね^^
ぜひぜひ^^作って下さいな(*゚▽゚*)v
Commented by トチノキ at 2014-11-10 17:44 x

 ありゃ? おいしい塩ぶら下げて 
タケコプター 飛ばしたが まだ届かんですか?

 たしか神戸の方に向かって飛んだが … こりゃー岡山で落とされた? 
Commented by ankoro_san at 2014-11-10 18:45
✿    トチノキさま

こんばんは^^

およ^^そうだったんですか~
こちらからも、一升瓶を飛ばしたんですけど
届いてませんか?
もしや、これも岡山で落とされたのでは・・O(≧▽≦)O
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャベツたっぷりスープ・・☆ 立冬の日の夕景・・☆ >>