ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

立冬の日の夕景・・☆



今日は、立冬でした。
暦の上では、今日から立春まで冬ですね。

b0286629_22125945.jpg


夕方、散歩に出かけても
日脚が、短くなって来ているのを感じます。



b0286629_1065289.jpg



これからは・・
冬の到来を感じる事が多くなるのでしょうか。。

そして・・
少しづつ、ノロウィルスも流行って来ているようです。
こまめな手洗い、更に習慣付けたいと思います^^



ではでは^^いい週末をお過ごし下さいね(^^)✿




b0286629_22264656.gif

by ankoro_san | 2014-11-07 22:38 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23702282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2014-11-08 17:00 x
秋冬の空は、どこか懐かしく黄昏たくなります☆
Commented by ankoro_san at 2014-11-08 22:48
✿    エルザさま

本格的な、冬が来る前に
深まりゆく秋の中を黄昏ながら
お散歩、楽しみましょうか~^^

いい休日をお過ごし下さいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日のらんち・・☆ 小春日和に、誘われて・・☆ >>