ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

一雨ごとに・・・☆







               爽やかな、秋晴れが続いていましたが
               今日は、昼前から雨が降り出しました。
               
               じっとしていると寒く感じて
               慌てて、薄手の上着を1枚羽織りました。

b0286629_17534938.jpg

              
                    秋の雨・・
                
                一雨ごとに、秋が深まって行くのですね。
                
                               

b0286629_17572353.jpg

 
                        昨日、5時頃の夕景

                        


                今日は、「ワインの日」だそうです♪
                
                
                常備菜の、ポテトサラダに
                半分残っていたアボカドを混ぜ込んで見ました。
                果たして、ワインに合うでしょうか・・
                (盛り過ぎですね・・037.gif

                あとは、夫のカエルコールを合図に
                何か、温かいものでも作り始めましょう^^

                
b0286629_18103810.jpg

                
[PR]
by ankoro_san | 2014-10-20 19:06 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23597349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でん母 at 2014-10-20 20:52 x
これはっ!ワインにぴったりでしょう♪
 我が家は「柚子胡椒入りアボガドディップ」これも合います(笑)
Commented by ho-joan at 2014-10-20 21:36
こんばんは☆

秋の空ですねぇ~

だんだん長袖が欲しくなってきました。
まだ衣替えしてないんです^^;

ポテトサラダにアボカド・・・おいしそうですねぇ~          ぶりん
Commented by ankoro_san at 2014-10-21 11:17
✿    でん母さま

こんにちは^^

ワインに、ぴったりだったようで
夫、一人で完食しました^^
おお^^柚子胡椒入りアボガドディップ・・(@ ̄ρ ̄@)
今度、作って見ます♪
Commented by ankoro_san at 2014-10-21 11:24
✿    ぶりんさま

こんにちは^^

秋の空は、雲の形が様々で
見ていると、楽しいですよね^^
私も、本格的な衣替えはまだなんです~^-^;
ほどよく^^急がなくちゃです(^^)v

ポテトサラダにアボカド、ワインに合ったようで
夫一人で、完食してました♪
Commented by エルザ at 2014-10-21 16:30 x
秋の曇り空もまた違った光景が見えて好きです。アボカド入りポテトサラダ~ワイン、シャンパンがすすみます^^毎日、御財布と冷蔵庫と相談しながらの献立計画もけっこうエネルギーいりまーす(笑)
Commented by ankoro_san at 2014-10-21 18:43
✿    エルザさま

こんばんは^^

秋の空は、夏の入道雲と違って優しい感じがしますね^^
おお^^アボカド入りポテトサラダ、シャンパンにも合うんですね(^^)メモメモ
ほんと、毎日の献立は頭を悩ましますよね。
主婦には、定年退職ないですものね~^-^;
でも、出来る限りがんばりまっしょね(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋空と朝顔・・☆ カット&カラー・・☆ >>