ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日は、晴れの予報です・・☆





                
                日毎に、朝方冷え込むようになりました。
                でも、リビングにはあたたかい日差しが
                差し込むようになって
                カーテンを開けるのが
                楽しみな日が多くなりました^^
                
               
b0286629_10582239.jpg


                こんな面白い影も・・♪
                少しの時間だけど
                朝の好きな時間です^^
b0286629_1133048.jpg

                暫らく、秋の良い天気が続きそう^^
                今日も、散歩日和になりそうです^^




b0286629_10563393.jpg

                ハッピー豆で、ちょこっとおつまみ^^

                茹でた豆に、塩をパラパラ・・
                そして、油でさっと炒めて甘味噌で和え 
                白ごまをパラパラ・・
                
                やめられない、とまらないになりそうなので
                ちょこっとあると、ちょこっと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



                10月も半ばを過ぎ、秋のイベントも盛りだくさんです♪
                スイーツめぐり、酒蔵めぐり、美術館めぐり、収穫祭・・・
                どこに行きましょうね・・♪


                ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)
by ankoro_san | 2014-10-17 11:34 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23579937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2014-10-17 20:14
光のドット柄がとっても素敵です!!

(。-_-。)お豆で一杯やりたくなる・・・・

↓うちの隣がお好み焼き屋さんなのでお昼時はソースのいい香りが漂ってきます。それをおかずにご飯を食べます( ̄▽ ̄)
Commented by エルザ at 2014-10-17 21:51 x
朝の陽射しで、ゆっくりと日向ぼっこもいいですね^^ハッピー豆がおつまみに~~お酒が恋しくなりますね!
Commented by ankoro_san at 2014-10-18 14:23
✿    yurikoちゃん

こんにちは^^

光のドット柄、さすが表現がオシャレです♪
うんうん、ハッピー豆で、1杯と云わずに~(^v^)エヘ
お隣さんが、お好み焼き屋さんとは羨ましい~
そして、おかずいらずなんて更に羨ましいわぁ~
3杯は軽く?かな?(´∀`*)ウフフ
Commented by ankoro_san at 2014-10-18 14:26
✿    エルザさま

こんにちは^^

日向ぼっこしながら、あったかい珈琲飲んで・・
大好きな時間です^^
ハッピー豆、味付け次第でビールにもお酒にもです(^^)v
Commented by yumi_yamagata at 2014-10-18 19:50
こんばんは。
水玉模様の影…可愛い~♥
こちらは、あたたかい日差しが恋しくなります。
Commented by ankoro_san at 2014-10-19 11:28
✿    yumiさま

おはようございます^^

お返事遅くなりました。

今朝も、水玉模様の影出来ていますよ~^^
修繕工事中なので、足場の鉄骨の影なんです。
キチンと整列していて、かわいいですよね♪
冬の前に、小春日和がたくさん続くと良いですね~(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カット&カラー・・☆ 金木犀の香り・・・☆ >>