ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

阪神電車と・・☆








               阪神電車
               初めて見た車両なので
               思わず、撮って見ました^^

b0286629_2329328.jpg

b0286629_754945.jpg
b0286629_756015.jpg





               何の繋がりもないですけど
               夕ご飯は
               夫のリクエストで、麻婆豆腐を作って見ました^^
               

               少しだけ、麻婆丼もいいな^^
b0286629_233841.jpg


               あらら、、ご飯を炊くのを忘れて・・

               冷蔵庫にあった素麺を温め直して
               麻婆素麺となりました^-^;


               カレー素麺もおいしく頂けるので
               麻婆素麺でも違和感なく頂けました006.gif 


b0286629_2345640.jpg
 
 
               何とかなるものです・・037.gif

               おいしくいただきました^^
               ごちそうさまでした^^


              
               
[PR]
by ankoro_san | 2014-10-06 23:59 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23519342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2014-10-07 07:26 x
白米にかけたいくらい美味しそうですね★麻婆豆腐は簡単で、お腹も満足になるので我が家もよく作ります。丼ものは、豪華に見えますし^^昨夜は、ちくわサラダを作りました。ちくわの穴にポテトサラダを入れ天ぷら粉につけて揚げるだけです。簡単で美味しいですよ~
Commented by ankoro_san at 2014-10-07 10:23
✿    エルザさま

こんにちは^^

ちくわサラダ~~♪
昨夜、ポテサラを作ったばかりです。
今日は、ちくわを買ってこようかな~♪
麻婆豆腐、簡単で美味しくて良いですよね^^
お豆腐は、苦手な方なんですけど
麻婆豆腐にすると、頂けるようになりました(^^)v
Commented by yuriko_chan at 2014-10-07 21:24
(^o^)/
麻婆素麺・・・イイですね。麻婆って何にでも合うもの(^O^)これは美味しいに決まってる!

やっと栗カッター買いました!早く買えばよかったと後悔してますです。
栗でお腹いっぱいだわ(^^;)
Commented by ankoro_san at 2014-10-08 00:02
✿    yurikoちゃん

(^o^)/
麻婆素麺・・・イケ麺好きには、堪らない味です^^
試して見てね^^

おお^^栗が簡単に剥けて
びっ栗でしょ(^_-)
食べて、美味しさにびっ栗ね(^_-)
いつでも、お手伝いしますよ~(食べる方のみ・・笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 温野菜・・☆ 西宮まで・・☆ >>