ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

西宮まで・・☆





             
               昨日は、散歩も兼ねて
               好みのお酒に出会えるかも?と
               密かな期待を胸に行って来ました。

b0286629_13665.jpg


               土曜日とあって、大勢の人で賑わっていました。
               神社の境内では、所狭しと敷き詰められた
               ブルーシートの上で
               美味しいお酒と、料理を楽しむ人達が
               ほろ酔い気分で賑わっていました^^
               

b0286629_13365383.jpg


              本殿前では、神前式が執り行われていました。
              花嫁さんの白い綿帽子、良いですね^^
              懐かしいです。。
              どうぞ、末永くお幸せに^^
 
b0286629_13375685.jpg


               お目当ての酒ぐらひろばは
               予想通りに行列が・・
               試飲も購入にも、時間がかかりそうなので
               残念ですが、また次回に。。





b0286629_1453342.jpg


b0286629_9454951.jpg


               お酒は、諦めましたが・・

               駅前で、久しぶりに「御座候」の
               赤ふたつと、白ひとつ・・♪

              


               台風18号の影響で
               先程から、お天気荒れ模様となって来ました。
               どうぞ、くれぐれも用心してお過ごし下さいませ。
               


            
by ankoro_san | 2014-10-05 15:45 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23510142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2014-10-05 22:47 x
回転焼きが恋しい季節になりましたね^^肉まんも(笑)
Commented by yuriko_chan at 2014-10-06 20:33
酒蔵・・
刺激的~~(๑≧౪≦)てへぺろ

御座候・・
よく食べました。あんこが甘くなくておいしいのよね~(@ ̄ρ ̄@)
誰かさんのダイエットのせいで最近食べられないなあ・・・・
Commented by ankoro_san at 2014-10-06 21:52
✿    エルザさま

お返事遅くなりました_(_^_)_

ほんと、ほかほかあったかい物が
美味しい季節になりましたね♪
日向ぼっこしながら、堪りませんね(*≧∀≦*)
Commented by ankoro_san at 2014-10-06 21:56
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

そうそう^^酒蔵巡りのバスツアーもあるのよ♪
お酒も、試飲し放題・・・
機会があったらおいでね~(^_-)
御座候・・実は今日も買って来たよ~~^-^;
もう、太りまくり~^-^;
おいで~家に来たら食べ放題だよん(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 阪神電車と・・☆ 焼きモチいりにゅうめん・・☆ >>