ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

9月のごちそうさま・・☆





               夏の間、買い物や小さな散歩の途中に
               よく、木陰でひと休みさせて貰ったね~

b0286629_8565225.jpg


               公園の桜の木も
               少しづつ秋色へと衣替え・・・

b0286629_8592295.jpg
 

               お気に入りの箸置きも
               そろそろ食卓に仲間入り^^ 
               綺麗に、洗い直して置きました♪ 
 
b0286629_941775.jpg







               そして、9月の「ごちそうさま」の記録として・・


               また、10月も楽しく作って
               美味しく頂けますように^^
               もちろん、手抜きの日もあります037.gif
               

b0286629_15515931.jpg


b0286629_15524348.jpg

by ankoro_san | 2014-09-30 09:44 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23476476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2014-09-30 16:51 x
心が温かくなるタイトルですね^^おいしいって言える、おいしいって思えることに感謝しています。・.*☆
Commented by juju3291 at 2014-09-30 19:45
イイね   ★元気ばば★
すてきな箸置き
瀬戸物ですよね
Commented by ho-joan at 2014-09-30 20:31
こんばんは☆

いつもまめにご馳走をつくってらっしゃって感心しています。
写真もすごく素敵に美味しそうに撮られていますね。
器やおはし置きなど、季節のものをだして使うのは、良いですねぇ~
我が家も、もうすぐ夏の器をしまって、秋冬支度です。   ぶりん
Commented by yuriko_chan at 2014-09-30 21:56
うっほっほ~~

小料理屋さんだ✩✩✩
Commented by yuriko_chan at 2014-09-30 22:01
っていうかスキンが元通り?

また変える?
私も変えようかなあ・・・

あすからもう十月!早いなあ
来月もよろしく♥
Commented by ankoro_san at 2014-09-30 22:32
✿    エルザさま

こんばんは^^

ほんと、そうですね。
忘れがちですけど・・
おいしいと言えて、おいしいと思える事に
感謝しないといけないですね~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2014-09-30 22:38
✿    元気ばばさま

こんはんは^^

箸置き、30年も前の瀬戸物です^^
5個のうち、3個はブローチにしてたりしました。
誰も、箸置きとは気づきませんでしたヾ(´▽`)
Commented by ankoro_san at 2014-09-30 22:58
✿    ぶりんさま

こんばんは^^

ありがとうございます^^
お腹が空くと、元気がなくなる体質みたいなんです・・((//∇//)
携帯で撮っているのですが
綺麗に撮れてますか?嬉しいです^^
器も、夏から秋冬物へ・・
また、雰囲気が変わって素敵な食卓になりますね~(*^^*)♪
Commented by ankoro_san at 2014-09-30 23:02
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

よここそ^^「小料理あんころ」へ
お酒も、飲み放題~~(^_-)
Commented by ankoro_san at 2014-09-30 23:06
✿     yurikoちゃん

やはり、慣れたスキンへ・・笑
でも、また変えるかもヾ(´▽`)
こちらこそ^^引き続きどうぞよろしくね~♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10月になりました。 9月の夕景・・☆ >>