ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

秋の雲・・☆





              

               少し前の、秋晴れの午後4時頃の空です。

               いわし雲?

               うろこ雲?

               ひつじ雲?

               よく、見分けがつかないのですが
               白くてまあるい雲の塊が
               空いっぱいに広がっていました^^

b0286629_19231991.jpg


               こんなに綺麗な雲の塊りを見たのは
               この秋、初めてかも知れない・・

               感動的な、午後でした^^

               また、何度か見れたらいいなぁ^^
by ankoro_san | 2014-09-24 19:33 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23440730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-24 20:37
こんばんは??
ご無沙汰してます
綺麗な秋雲ですね^_^
気持ちも軽やかになりますよね
此方は雨ばかりorz
でも、明日からお晴れ間が見れるかもとか、、、(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2014-09-24 22:06
✿    雫はん
こんばんは^^
お変わりないですか~^^
こちらも、台風の影響で今夜からあす朝にかけて
大雨になりそうなんです。。
ほんと、雨は嫌ですね。
明日の雫はん地方
からりと秋晴れになるといいね~(*^o^*)
Commented by エルザ at 2014-09-26 15:54 x
秋空~心が表れますね。
今朝も、広大なひつじ雲が秋空を覆っていました☆))金木犀の香りをほのかに感じる心地のよい朝のはじまりでした。
Commented by ankoro_san at 2014-09-26 17:23
✿    エルザさま

こんばんは^^

え~もう金木犀ですか~
風に乗って、ほのかに香りがすると
一層秋を感じますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大根をいただく・・☆ 芦屋川沿いを歩く③ >>