ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ボロニア風パスタでランチ・・☆





ボロニア風ミートソースとパスタ麺
気になって、購入してみました^^

これが、ボロニア風なのね。。
本場のを食べた事がないので
本場と「風」の違いは分からないけど
「風」でも十分に美味しかったので
ストックして置くのもいいかも^^

何もない時、重宝しそう・・♪

b0286629_1948974.jpg



先日、フレッシュバジルで作ったジェノベーゼソース
夫には、評判よろしくなくて・・
どうやら、生にんにくとバジルの香りが強すぎて苦手なようです。
ま、いろいろと好みはありますものね~(^^;
ではでは、私が・・
美味しい香りと味を独り占め~~037.gif

b0286629_1819465.jpg



パスタ大好き~♪
どちらも、美味しかったです♪
ごちそうさまでした~(*^^*)v
by ankoro_san | 2014-09-10 18:59 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23357322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-09-10 19:13
こんばんは♪
MCCの缶詰のカレー、大好物でした(^_-)
工場で作られているのに、レストランみたいな
そんな味が…また買っちゃいましょうかね。
Commented by さらパパ at 2014-09-10 21:37 x
こんばんわ。
パスタいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕も大好きです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by ankoro_san at 2014-09-11 14:20
✿    ぱぱりんさま

こんにちは^^

今朝は、激しい雷雨でしたが大丈夫でしたか?
おへそ、大丈夫でした・・(´∀`*)
MCCは、深江浜にあるんですね。
カレーは、まだ食べた事ないですけど・・
今度、探して見ます(^^)v
パスタソースは、ボロニア風が1番でした♪
Commented by ankoro_san at 2014-09-11 14:23
✿    さらパパさま

いらっしゃいませ^^
パスタ、お好きなんですね♪
美味しいですものね(^^)v

はい^^宜しかったら
いつでも、寄って行って下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三色おはぎとかぼちゃのおはぎ・・☆ 中秋の名月と・・☆ >>