ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

中秋の名月と・・☆








今日は、中秋の名月ですね。
夜空に、綺麗な月が見えています^^

今日は、旧暦8月15日
例年より早い、中秋の名月
今日のように早い時季に名月を迎えるのは
38年ぶりだそうです。

今夜より、明日の夜の方が、よりまんまるく見えるそうです^^
b0286629_195552.jpg





今日も、たくさんの「ふるさと便」が届きました^^
Kちゃんの、オカンさんありがとうございました^^
b0286629_2018288.jpg





今宵は、中秋の名月
月に、虫の音・・
どうぞ、佳き秋の夜を~~(*^^*)☆彡



b0286629_19431153.gif

by ankoro_san | 2014-09-08 20:27 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23344304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ho-joan at 2014-09-08 21:52
こんばんは☆

綺麗なお月様が見えたのですね。
こちらはまったく見えません(ーー;)
あめはやみましたが・・・
お写真、すごく綺麗に撮られましたね(パチパチ・・・・・)

ふるさと便、嬉しいですねぇ~~
新鮮なお野菜がいっぱい!             ぶりん

Commented by ankoro_san at 2014-09-09 09:23
✿    ぶりんさま

おはようございます^^

今日は、関東地方も晴れそうですね☼
今宵は、スーパームーン見れるといいなぁ~^^
写真は、TVの画面に映った月をパチリしました・・ヾ(´▽`)ウフ

ふるさと便、ほんと嬉しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝しながら、頂いています^^

今日も、ステキな1日になりますように~~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ボロニア風パスタでランチ・・☆ ポテトサラダと・・☆ >>