ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ごちそうさま・・☆




まだ、アップしていなかった
夏の、ごちそうさまの写真をまとめて見ました037.gif

b0286629_5292366.jpg

ごちそうさま(おうち編)


b0286629_530575.jpg

ごちそうさま(お外編)



美味しくいただきました~♪
ごちそうさまでした^^



今日は、晴れて気温も上昇中です。
水分補給もお忘れなく^^
どうぞ、ステキな1日をお過ごし下さいね(^^)v


b0286629_947501.gif

by ankoro_san | 2014-09-02 09:47 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23299216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yesfamily at 2014-09-02 14:34
あんころさん、こんにちは♪

どれも美味しそうですね♪
お写真もどれもきれいに撮られています。
外食するとカメラを持って行っていても、ついつい撮り忘れたりすることも多くて^^;

↓の秋刀魚も美味しそう~♪
今年はあまりとれないのかこちらではまだちょっとお高いです。
これkら食欲の秋、コワいなあ・・・笑
Commented by yuriko_chan at 2014-09-02 21:56
ごちそう食べ過ぎじゃ~~~~\(^^@)/
Commented by ankoro_san at 2014-09-02 22:26
✿    yesfamilyさま

こんばんは^^

ありがとうございます~(^^)
いつも、携帯カメラで撮っているんですけど
綺麗って云って頂けて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
外食の時は、食べ終わってしまって撮り忘れたり
混雑していると、撮るのを止めたりになりますよね。

秋刀魚や秋の味覚がたくさん出回って来て
ほんと、私も怖い~~(^^)
秋刀魚、もう少し優しい値段になる事を期待して待っとこね~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2014-09-02 22:33
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

食べたもの、全て身になってるよ~~(゚д゚lll)
これから、食欲の秋なのに、またまた肥えそう・・(^^;あはは
Commented by ho-joan at 2014-09-02 23:22
こんばんは☆

まぁ~沢山のお料理!
どれも美味しそうで盛り付け方もあか抜けていて素晴らしいですね。
ご馳走になりたいなぁ~~        ぶりん
Commented by ankoro_san at 2014-09-02 23:37
✿    ぶりんさま

こんばんは^^

ありがとうございます~♪
おばさんが作る家庭料理ばかりですけど
盛り付け、褒めて頂いて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
パスタ料理で良かったら、どうぞ~~(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コリンキー1個で・・☆ 9月になりました。 >>