ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

かぼちゃのコロッケとミスドのドーナツ・・☆







ふるさと便のお野菜を使って
かぼちゃと、とうもろこのコロッケを作って見ました。
この前は、かぼちゃが少ししかなくてミニミニコロッケでしたけど
今回は、まるまる1個あるので
半分を使って、普通サイズが6個出来ました043.gif

b0286629_9922.jpg
b0286629_942496.jpg




味付けは塩のみ・・
時々、プチっと甘いとうもろこしが口で弾けて
楽しくておいしいコロッケになりました♪




久しぶりにミスドのドーナツ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

b0286629_10493215.jpg




おいしくいただきました~^^
ごちそうさまでした~♪



b0286629_1003978.gif

by ankoro_san | 2014-08-31 10:33 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23284278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-08-31 16:17
かぼちゃが美味しくなって来ましたねー!!!

コロッケ、美味しそう(*^^*)
かぼちゃが美味しいとそのままのほうが
満喫できますよね!!!

あんころさん、暖かいコメントありがとうございました。
こんなにぼーっとしたりゴロゴロするもの?
一度目の妊娠と同じではないんですね。
励みになるメッセージ、とても嬉しかったです。ボチボチ気長にいきますね(^.^)


Commented by ankoro_san at 2014-08-31 23:03
✿    にこりちゃん

こんばんは^^

栗かぼちゃも出て来て、嬉しいね♪
ほんと、蒸して塩だけでも十分美味しいよね^^

朝夕、少し涼しくなって来たけど
身体を冷やさないようにしてね^^
引き続き、無理せずに過ごしてね^^
うんうん、ボチボチが良いよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9月になりました。 ちいさな散歩・・☆ >>