ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ちいさな散歩・・☆




このところ、朝夕いくらか凌ぎやすくなって来ました。

そういえば、賑やかしだったセミの声もピタリと止んで

静かなのはいいのですが、何か物足りないような感じもします。


b0286629_8334014.jpg



青空に誘われて、散歩に出かけて見ましたが

まだまだ、日中の日射しはきついですね~(^^;


b0286629_8363830.jpg

               歩道橋の上より・・
               大阪方面

b0286629_839559.jpg

               日陰は少しひんやり・・
               三宮方面




今朝も、エアコンなしで過ごせています。

夏から秋へと季節が行ったり来たり・・

そして、今日は8月30日

1ヶ月が1週間が早いですね。。

どうぞ、ステキな週末をお過ごし下さいね~(*^^*)v



b0286629_8583932.gif

by ankoro_san | 2014-08-30 09:33 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/23277025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かぼちゃのコロッケとミスドのド... ゴチになりました・・☆ >>