ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

暑いけど蒸して蒸して・・☆






               何もない時のためにと思い
               冷凍して置いた、大好きな豚まん

               その時は、意外にも早くやって来て
               セイロで、蒸してお昼ご飯にしました^^
               
               
               
b0286629_843269.jpg
b0286629_8441070.jpg

          
                待つこと10分
                ふっくらと美味しそうに蒸しあがりました^^

                夫は、辛子醤油派
                私は、断然ソース派

                好みは、それぞれですが美味しくいただきました^^



                
                
b0286629_845055.jpg

 
                
                大好きな、野菜を
                蒸す事10分
                
b0286629_8453953.jpg


               夫が、食事会に出かけた日の一人夕ご飯は
               ヘルシー蒸し野菜にしました。
               大好きな、胡麻ドレをかけて・・
               かなりの満腹感で、かなりのダイエット効果も♪
               これ以上、何も食べなかった場合ですが・・

               
               
               ・・・効果がなかった事は、云うまでもありません037.gif

               



         
               ではでは、今日もいい1日をお過ごしくださいね(*^^*)✿


               
 
b0286629_943899.gif

               
[PR]
by ankoro_san | 2014-07-20 10:09 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22989300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-07-20 10:56
おはようございます♪
551、一貫楼…有馬道沿いのお肉屋さんの(-_-;)
アカン、口が豚まんに(≧∇≦*)
Commented by ankoro_san at 2014-07-20 20:12
✿    ぱぱりんさま

こんばんは^^

有馬道沿いのお肉屋さんの豚まんも
気になります(*≧∀≦*)

甲南の郵便局の並びに
手作りの惣菜屋さんがあって(今は、理髪店)
豚まんも、地方発送出来て
友人に送ったりしてましたけど
震災後、店仕舞いしてしまって残念です。
このお店、覚えていますか?
Commented by atsunosuke1951 at 2014-07-21 05:05
おはようございます♪
震災時前後は、この地におりませんでした
よって、残念ですが存じあげません。 かしこ
Commented by ankoro_san at 2014-07-21 09:23
✿    ぱぱりんさま

おはようございます^^

そうなんですね~
それは、残念です。

今日は、朝から暑いですね~^^;
体調に、気をつけていい1日をお過ごしくださいまほ^^
Commented by ぶりん at 2014-07-21 17:31 x
わぁ~!
ここの豚まん、お取り寄せしてます。
しばらく食べないと、無性に食べたくなって・・・
美味しいですよね!
Commented by ankoro_san at 2014-07-21 20:13
✿    ぶりんさま

あら^^そうなんですね~♪
分かります~しばらく食べないと私も同じです^^
懐かしい関西の味のひとつですね^^
豚まん、美味しいですよね(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1泊3食付き・・☆ ラタトゥイユのオムレツ・・☆ >>