ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

サンドイッチでブランチ・・☆





                夫が、朝食抜きの朝一で
                血液検査に出かけたので
                帰る頃を見計らって
                ポテトサラダとたまごのサンドイッチを
                作って置きました。

b0286629_1118294.jpg





                11時頃に、帰宅したので
                珈琲とサラダを添えて
                頂きました^^



b0286629_11154183.jpg

b0286629_026332.jpg


           
                かなりボリュームがあって
                食べ応え十分でした^^



                ごちそうさまでした~♪



                あら・・
                胃腸の調子がよくないと云った割りには
                よく食べましたこと・・037.gif
                



                

                近畿地方、近々梅雨明け宣言がありそうです。
                今週末から、夏休みも始まって
                いよいよ、夏本番と云った感じです。
          
                暑い日が、続きますけど
                今日も、いい1日を~~(*^^*)✿


b0286629_10295228.gif

[PR]
by ankoro_san | 2014-07-17 10:32 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22970053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-07-17 10:40
おはようございます♪
もう梅雨明けっしょ(-_-;)
朝一にシャワーして、先ほど帰って
またシャワー…
身の危険を感じるほどに、真夏だすorz
Commented by ankoro_san at 2014-07-17 10:54
✿    ぱぱりんさま

おはようございます^^

今年の、暑さは異常ですよね^^;
休息をとりながら、無理しないのが1番ですね。
シャワーの前後にも、水分補給を忘れずに~^^
Commented by hagukitchen at 2014-07-17 11:40
バックが藍色~!!!

サンドイッチが映えますね。
わたしもこんなサンドイッチが食べた~いっ!!!
Commented by ankoro_san at 2014-07-17 18:37
✿    にこりちゃん

藍色は、涼し気なので
夏場によく使う色です♪
サンドイッチ、こんなので良かったら
いつでもどうぞ^^
近かったら良いのにね(^_-)
Commented by momopororon at 2014-07-17 18:46
こんばんわー
私も、お邪魔したいです。
久しぶりに、ホットサンド食べたいです(o^^o)
今日は、雨で、肌寒い一日でした。
夜は秋のようです。
梅雨明けも待ち遠しいけど
暑くなるのもね〜。
明日は、パパの定期検査です。
お昼は、パンにしたいなぁ〜〜(o^^o)
Commented by ankoro_san at 2014-07-17 20:03
✿    momoちゃん

こんばんは^^

どうぞ^^どうぞ^^
良かったらいつでも来てね~って
ほんと、近かったらいいね^^
そちらは、肌寒いんですね~。
真夏日が、続いているので、羨ましいなぁ^^
週明けには、梅雨明けしそうだけど
ますます暑くなりそうで、こわ~い^^;
明日は、パパさんに付き添いするのかな。
気をつけて行ってらっしゃい^^
お昼ごはんは、パンにする~(*^^*)✿
Commented by yuriko_chan at 2014-07-17 21:02
最近ホットサンド食べてないなあ・・・
あんころさんが作るとどれもみ~~んな食べたくなるわ(^_^;)

昨日また息子がフロイン堂のパン買ってきたの!これでやってみよ~かな。


Commented by ankoro_san at 2014-07-17 21:21
✿    yurikoちゃん

フロイン堂のパンで作って見る?
それとも食べに来る~?
それにしても、いつもお土産を忘れずに
息子さん、優しいね~(*^^*)✿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅雨明け間近の風景・・☆ ときどきマック・・☆ >>