ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ななちゃん・・☆





             
  

               6月の日曜日のこと・・
               ななちゃんが(姪のユミちゃんの、一人娘)
               この前会ったのはいつだったかしらぁ・・と云うくらい
               ほんとうに、久しぶりに顔を見せてくれました^^



b0286629_15384349.jpg




               お昼ご飯一緒にしましょうと云う事で
               パスタのリクエストにより
               トマトソースのパスタにしました。
               (写真は、ありません・・笑)




               あの、内気で恥かしがり屋だったななちゃんも
               二十を過ぎて、すっかり素敵な大人の女性になっていました^^
              

               親元を離れて、もう4年になるのかな~
               ひとり暮らしのななちゃん
               何かと気がかりですけど、そんな心配はよそに
               しっかり生活している様子が伺えて一安心です^^

               
b0286629_15374581.jpg


      

               ななちゃんの大学は6年制度なので
               卒業まであと2年
               親も子も大変だぁ・・

               あとひと踏ん張り・・頑張ってね^^
     


               072.gif072.gif072.gif七夕さまの願いごと・・その1
               まだ、先の事ですが
               ななちゃんが無事卒業出来ますように。
               

               願いごとって、いくつまでいいのでしょうか?
               その2 その3もあるのですけど・・
               欲張っては、いけませんね012.gifヘヘッ


               みなさまの願いごと、どうぞ叶いますように^^072.gif053.gif
 
               
               
b0286629_1575350.gif
          
             
by ankoro_san | 2014-07-06 15:50 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22902308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どれにする・・☆ ビールの友・・☆ >>