ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

7月のシクラメンと・・☆





b0286629_8413619.jpg



真綿色でもなく
薄紅色でもなく
薄紫でもない
我が家のシクラメン


その後も・・
蕾が、次々に膨らんで
元気色の花を咲かせてくれています^^


b0286629_85545100.jpg


色々と調べたら、花が終わったらこのまま夏越しして
冬に、新たに花を咲かせる事も出来るそうなんです^^

この時期まで、花が咲いている事も
夏越しをする事も始めてですが
頑張って見ようかしらと思ったりしています^^





b0286629_9131162.jpg

                頑張るためには、栄養も・・?
                おいしく頂いて、私の夏越し準備です006.gif



熱中症は、意外にも6月~7月に1番なりやすいそうです。
こまめな水分補給、そして適量の塩分 糖分補給がよろしいとか。
うまく取り入れて、毎日元気にいきまっしょ^^


ではでは、今日もいい1日を~~(*^^*)



b0286629_9444843.gif


            
by ankoro_san | 2014-07-04 10:00 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22889339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2014-07-04 20:37
ハーゲンダッツのこんなのがあるの?知らなかった
いつもセールの時しか買わないのだ!!

でも・・・長男がなんでもカロリー表示を見て(ーー;)

美味しいものは高カロリー~~~
Commented by ankoro_san at 2014-07-04 22:04
✿    yurikoちゃん

テレビのCMで知ってたんだけど
コンビニに立ち寄った時に、偶然に見つけて・・
どうしようかと、迷っていたら夫が買ってくれたの。

1人で、2つとも完食しちゃったけど
確かに高カロリーだね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビールの友・・☆ 我が家も、冷し中華始めました・・☆ >>