ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

レモンじゃないのよ・・☆



スーパーで、立派なズッキーニを見つけたので
柔らかいキャベツとベーコンもプラスして
パスタを作っていただきました^^


b0286629_843868.jpg


お出かけしないので、にんにくもたっぷりと・・
味付けは、塩胡椒を適量

b0286629_872688.jpg


夫が「これレモン?」と間違えるほど
見た目は、よく似ていますが
「食べてご覧なさいよ。美味しいから・・
レモンじゃないのよ。ズッキーニよ^^」

完食したあとに、感想を聞いたら
・・確かに美味しかったようです006.gif


また、気が向いたら作ります037.gif



b0286629_8124674.jpg

              
レモンじゃないよ。メロンだよ^^
               
おねたま^^おいしくいただきました^^




7月1日・・
新しい1ヶ月が始まりました。
ますます美味しくなる旬の食べ物
沢山の楽しい行事なども控えています^^

どうぞ^^7月も素敵な月になりますように^^


b0286629_8164119.gif

[PR]
by ankoro_san | 2014-07-01 08:19 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22870982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はーこ at 2014-07-01 17:22 x
あんころさん こんにちは~
 今日のパスタも美味しそうね ズッキーニは以前植えたことがあります
料理のレパートリーが少なく もてあましてしまった覚えがあります
 パスタにも合うのですね パスタがうまく作れるようになりたいわ
Commented by ankoro_san at 2014-07-01 18:31
✿    はーこちゃん

こんにちは^^

ズッキーニ、植えた事あるんですね。
収穫したては、新鮮で美味しいのでしょうね♪
今後、もてあます事がありましたら
着払いでお待ちしています(*゚▽゚*)うふふ^^

パスタはシャキシャキと、フライはフワフワで
炒めても揚げても美味しい食感でした~^^
お料理上手のはーこちゃんですもの
パスタも、ぜったい美味しいと思うわ(^_-)-☆
Commented by yuriko_chan at 2014-07-01 20:33
ムフフ

またまた真似しなくちゃ(@ ̄ρ ̄@)
Commented by ankoro_san at 2014-07-02 08:43
✿    yurikoちゃん

ズッキーニ、美味しいよね^^
ぜひ^^作って見てね^^✽
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あん食と半夏生・・☆ 元気なバジル・・☆ >>