ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

元気なバジル・・☆

           
我が家の、ハーブちゃん
元気に、すくすく育っています^^



b0286629_9532416.jpg



 事情により、しばらくは室内で育てることに・・
 蒸れて枯れたりしないかしら・・
 何かと心配ですけど、引き続き大切に
 見守って行きましょう^^


 しばらく、ベランダの植木鉢の整理が続きます042.gif


b0286629_9545760.jpg



6月も、今日でお仕舞いですね。
1ヶ月が、早かったです。

そして、1週間の始まりです。

どうぞ^^今週も、良い事いいっぱいありますように^^




b0286629_102973.gif

           

          
by ankoro_san | 2014-06-30 10:08 | 育てる喜び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22864042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこころ at 2014-06-30 17:18 x
室内でも
じょうずに育てるのね~ん。
あんころさんは
緑の手だあ。
Commented by ankoro_san at 2014-07-01 08:02
✿    はなこころさま

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

書き方、ややこしかったですね。
ベランダの、ハーブや植木鉢は
これから室内へ・・です。
暑いので、毎日少しずつ・・
残念だけど、お別れするのも多くなりそうなの~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レモンじゃないのよ・・☆ 世界のビール・・☆ >>