ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ゴーヤチャンプルー・・☆





ゴーヤチャンプルー♪
急に、食べたくなって作って見ました。


b0286629_17395727.jpg




ゴーヤ たまご 豚肉 豆腐で作りました^^

器に盛り付け、かつお節をたっぷり振りかけて・・
美味しくいただきました^^

b0286629_17381592.jpg




ほろ苦い、ゴーヤの味がたまりませんね^^
夏の暑さも、元気に乗り越えられそうです^^
ビールも、キンキンに冷やしてと・・068.gif006.gif


6月25日・・

今日も、暑くなりそうですが・・
どうぞ^^いい1日を~~~(*^^*)v


b0286629_1028332.gif

[PR]
by ankoro_san | 2014-06-25 10:32 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22833095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2014-06-25 20:39
ゴーヤの季節になりました。
ほろ苦のチャンプルー・・・ビールに合うよね~~

そろそろスーパーにも並んでますね!明日見てみよ~98円になってたら購入しよっ。(ケチ)
Commented by ankoro_san at 2014-06-26 08:25
✿    yurikoちゃん

おはよう^^

ゴーヤチャンプルーとビール、夏のご馳走だよね^^
今年は、から梅雨でもう夏のようだね。

yurikoちゃん、それをケチとは云いません^^
主婦の鏡ですっ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夾竹桃とパン屋さん・・☆ ひとりでお茶時間・・☆ >>