ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

すずめのお喋りと・・☆


               
          
               梅雨が明けて、暑い夏が来ると
               セミたちの大合唱で、賑やかになる木ですが・・


               この頃、すずめちゃんたちの憩いの場のようで
               毎日、賑やかなお喋りが聞こえて来ます。
              
               朝の、ご挨拶から始まり・・
b0286629_161815.jpg

               
               昼時の休憩を入れて
               夕暮れの頃まで・・
               
b0286629_1653149.jpg


                チュン チュン チッ・・?
                    チュルルルー
                少し癒されたりもしています^^
               

                
               我が家の、すずめちゃん^^
               今宵は、久しぶりに仕事帰りに寄って行くそうです^^

                        コトコトコト 

               冷房で冷えた身体に・・ 
               お野菜たっぷりの豚汁を作って置いたよ^^
              
                         

b0286629_16152553.jpg

            
                     はよ^^おかえり^^


b0286629_16203676.gif

by ankoro_san | 2014-06-22 18:15 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22820751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by buru-ju at 2014-06-22 19:31 x
こんばんは〜♪

久々かぶりました!豚汁〜^^

あつあつで愛情たっぷり豚汁が待ってるんだもの、
うれしくってうれしくって早い帰宅で、おかわり〜!ですね^^

やっぱり牛蒡は外せませんね♪
Commented by はーこ at 2014-06-22 20:33 x
あんころさん こんばんは~
 今日も楽しいお食事タイムですね
盲腸 軽く済んでよかったですね やっぱり早めの病院は心がけるべきですね ・・・ と自分に言ってます
Commented by poco_a_poco_sow at 2014-06-22 21:32
こんにちは!
暑い梅雨とは言え、豚汁は美味しそうですね。
私も作ってみようかな!
Commented by ankoro_san at 2014-06-23 06:33
✿     buru-juちゃん

おはよう^^
おお^^ buru-juちゃんちも豚汁だったのね^^
またまた^^かぶって嬉しいな^^
そうそう^^豚汁には、何がなくてもゴボウだけは
外せないよね。
豚汁は、お婿ちゃんも一緒だったので完食でした^^
沢山食べてくれて嬉しかったよ^^

buru-juちゃん^^今日も、いい1日を~~^^
Commented by ankoro_san at 2014-06-23 07:03
✿    はーちゃん

おはよう^^
娘夫婦、よく食べて、たくさんお喋りして
12時頃に帰って行きました^^
ありがとう^^
盲腸軽くて良かったです^^
痛みは、我慢することないものね。
早めに、診察して貰ったら安心だよね^^

はーちゃん地方は、お天気どうですか^^
今日も、いい1日を~~^^
Commented by ankoro_san at 2014-06-23 07:14
✿    poco_a_poco_sowさま

おはようございます^^
え^^お料理もするんですか。
素敵ですね^^
豚汁も、ぜひ^^作って見てください^^
暑い時期だからこそ、アツアツ豚汁が美味しいって事もありますよね。
そうそう^^ゴボウは、絶対外さないでくださいね^^

poco_a_poco_sowさま地方は、お天気どうですか^^
今日も、いい1日を~~^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 辛子明太子パスタでランチ・・☆ 姪のユミちゃん・・☆ >>