ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ひとり散歩・・☆





             毎日、少しずつ日の入りの時間が遅くなって来て
             雲は多めですけど、夕方5時でも
             まだこの明るさです^^

b0286629_930776.jpg

             
             夫の帰宅は、9時になりそうだし
             ちょいと、ひとりで海までお散歩に。
             
             いつもと、変わらぬ風景だけど
             意外と、お気に入りの場所なんです^^

b0286629_9325940.jpg


             あまり人もいないので
             海に向かって走っちゃおうか・・
             足が、もつれそうなのでやめました037.gif
             
b0286629_934464.jpg


             せっかちさんが一緒でないので
             ゆっくり、のんびりと気ままなひとり散歩でした^^
             
             今度は、フリマの頃に来ようかな・・
             もちろん、ひとりで037.gif
             

             


             昨夜、ふと空を見上げたら、満月が綺麗でした。
             久しぶりに見れたので、感激でした^^
             これからの季節は、夜空を見上げる回数が増えそうです☆彡
             
             
             ではでは、素敵な週末&休日をお過ごし下さいね(*^o^*)
             


b0286629_10375195.gif
            
             
[PR]
by ankoro_san | 2014-06-14 11:12 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22781936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mncafenote at 2014-06-14 19:37
こんばんは☆
わぁ~^^* 
今日、相方さんの実家に行ってきたんですけど
あんころさんのお散歩の場所に私も行きました。
たぶん同じところだと思う~♪
家電見てきました。
お天気で風が気持ちよかったです^^
Commented by ankoro_san at 2014-06-15 08:30
✿    naoさま

おはようございます^^

あら~^^
そうだったんですね~♪
そうですよ~同じところですよ~^^
1日違っていたらすれ違っていたかもね^^
家電は、良い物見つかりましたか?
今日も、いいお天気になりそうね☼
素敵な休日をお過ごし下さいね~(*^o^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節のジュースは、美味しい色・・☆ 少し早めの、父の日ランチ・・☆ >>