ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お家でパスタ・・☆






                空豆と海老のゼリー寄せを作ろうと思ったのに
                気が変わって、ペペロンチーノになり
                昨日のお昼ご飯となりました^^


                
b0286629_1046320.jpg

                黒胡椒も、たっぷりと振りかけて
                とても美味しく出来たので
                時には、気まぐれも悪くはないわね・・037.gif

b0286629_10474123.jpg



                いやはや、だけど・・
                今朝のPCの気まぐれ?には、プチパニックになりました。

                何度挑戦しても、PCは立ち上がらずに
                画面はまっくろくろすけの状態に・・

                「もはや、私のブログ人生もこれまでなのか・・」
                          
                9時になり、夫が購入店に電話をしてくれて
                手順に従って操作していたら

                なんと、PCが立ち上がって見事に復活しました038.gif

                原因は、バッテリーに電気が過剰に溜まっていたからとか
                私は、ノートPCでコンセントをつけっぱなしにしているのですが
                それが、いけなかったようです。
                これからは、時々外して置かないとですね^^
                気をつけます。

                   
                
                        ほっ


                夫よ、ありがとう^^

                お礼は、肩もみと足つぼマッサージで・・049.gif


                        ポキポキ




                
b0286629_1114318.gif

              
                
by ankoro_san | 2014-06-10 11:32 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22762605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-06-10 11:38
そんなことってあるんですか~!
わたしもなりかねません。
それにしても、やさしい御主人^^
やっぱり、美味しいご飯で充電されているんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
Commented by atsunosuke1951 at 2014-06-10 14:00
こんにちは
わさびドレッシングでサラダ生活を再開いたしました。
黒コショウをひいて、バケットにオリーブ油をたらし
冷えたビールで最高です!!!
それにしても、PCが愚図ると困りますね(>_<)
Commented by はなこころ at 2014-06-10 15:49 x
今朝は
goo側にエラー。
ブログ更新、できなかったんですよ~。
パニックでしたあ。
Commented by ankoro_san at 2014-06-10 19:01
✿    にこりちゃん

ほんと、びっくりしましたーっ
予期せぬ事って起きるものですね(;゚Д゚)!
夫、イザという時頼りになります^^
でも、充電過剰で、どすこい体型なんです。ぷぷぷ
Commented by ankoro_san at 2014-06-10 19:09
✿    ぱぱりんさま

わさびドレッシング、個性的ですけど
お口に合いましたか?
バケット、そのような食べ方があるんですね~
ビールをキンキンに冷やして置いてから、作って見ます^^
ほんと、これほどまでにPCに依存していたとは・・
ご機嫌を取りながら、大切にしないとです^^
Commented by ankoro_san at 2014-06-10 19:14
✿    はなちゃま

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-気持ちわかるわ~
パニックになるよね(゚o゚;
goo側の都合とは云え、ブログ更新出来なかったのは、辛かったね。
Commented by nano at 2014-06-10 21:05 x
nanoと申します^^
コメントありがとうございました。初イイねを頂き、嬉しかったです。「似ているブログ」を見ていて辿りつきまして、美味しそうなパスタにおお♪と思い、思わずクリックしました。
また 美味しいもの拝見しに参ります。
Commented by ankoro_san at 2014-06-10 21:30
✿    nanoさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
nanoさまの素敵なブログに似ているなんて嬉しいです。
パスタお好きなんですね^^
私も、パスタに限らず「イケ麺」好きなんです♪
私も、遊びに伺いますね(*^_^*)v
Commented by mncafenote at 2014-06-10 23:28
こんばんは^^
PCの調子が戻って良かったですね^^
私もノートPCでコンセントつなぎっぱなしなので
気をつけないといけませんね・・・^^;
あんころさんのお料理はいつもきれいで美味しそうです♪
Commented by ankoro_san at 2014-06-11 07:17
✿    naoさま

おはよう^^

ほんと、びっくりしましたよ~。
これを機に、全ての画像はUSB保存して貰いました。
ありがとう^^そう云って貰えて嬉しいです^^

今朝は、少し涼しいですね。
気温の変動で体調を崩さないように気をつけてね^^
今日も、1日を~~(*^_^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まごやしハンバーグとモロヘイヤ・・☆ 梅雨の中休みの風景・・☆ >>