ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

いただきます・・☆





               美味しそうな、お弁当を頂きました。


b0286629_857635.jpg


              煮物 揚げ物 焼き物 酢の物 和え物 おにぎり3個
              そして、フルーツと、沢山の美味しい物が詰まってます。

              何から、いただこうかしら・・
              迷い箸しそうです。



b0286629_8575281.jpg


                    

              小分けの盛りつけに丁度いい器があったので
              移し替えて見ました^^
              楽して、カラフルな1皿の完成です^^

              
              あとは、いただくだけ・・037.gif




              6月6日・・
              今日も、少し荒れた天気です。
              気温の変動に、体調にはくれぐれも
              気をつけてお過ごし下さいね(*^_^*)


b0286629_1054589.gif




                            
by ankoro_san | 2014-06-06 10:12 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22742982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2014-06-06 15:10
美味しそ~~(^p^)

器に移し替えると超豪華!素敵!!
Commented by aaic5475 at 2014-06-06 18:25
このお皿の6個バージョン、うちにあります♪
前菜を色とりどりに盛り合わせて、とりあえず出せる「すぐれもの」
お客様が、喜んでくれます。器さま、さまです(笑)   でん母
Commented by ankoro_san at 2014-06-06 21:21
✿    yurikoちゃん

味付けは、少し濃い目のもあったけど
おつまみには、2人で丁度いい量でした^^
器に替えると、お弁当だったとは気がつかないよね(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2014-06-06 21:39
✿    でん母さま

もしかして~もしかして~♪
お惣菜屋のRF1のかしら?
我が家は、期間限定のプレゼントで
3枚貰いました。
でも、それにはある程度の金額の
惣菜を買わないといけなかったのですけど・・(笑)
白なので、和 洋 中となんでも合いますよね^^
Commented by iris304 at 2014-06-10 10:20
あんころさん

おはようございます。
器を変えても 美味しそうですね。
Commented by ankoro_san at 2014-06-10 10:36
✿    あいりすさま

こんにちは^^
器って、大事だなって改めて感じます。
夏に向けて、涼し気な器欲しいと思うこの頃です^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤紫蘇ジュースを作りました・・☆ パープルクィーン・・☆ >>