ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

頂き物のサニーレタスで・・☆




               夫が、立派なサニーレタスを頂いて来ました^^
               野菜が大好きなので、とても嬉しいです^^

               「虫がいるかも知れないから、よく洗った方がいいって・・」
              
               「む・・虫・・・008.gif
               
              ゴキブリは平気なのに・・
              こう見えても??野菜につく虫は苦手なんです。
              素手では怖いので、老眼鏡かけて菜箸で虫探し・・
              幸い虫はいなくて、ほっ。。
              
              ジャブジャブ流水で洗ってから・・
               
b0286629_23151332.jpg


               シンプルにサラダで頂いたり・・
                  
               
               ハードパンにサニーレタスと、
               生チーズやトマトも挟んで 挟んで
               ミニサイズのサンドイッチを作り
              
               珈琲を入れて、お昼ご飯に頂きました^^

b0286629_23195369.jpg
   
               
               シャキっと瑞々しくて
               とても、美味しいサニーレタスでした^^
               

b0286629_23285063.jpg


                ごちそうさまでした~^^

               ありがとうございました^^
               また、いつでもお待ちしています(*^^*)v



               5月13日・・
               お天気回復しそうです^^
               今日も、いい1日になりますように(*^^*)v
               


 
b0286629_23374215.gif

               
by ankoro_san | 2014-05-13 00:41 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22600465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2014-05-13 21:01
え~~ゴキは平気?!

この間からお風呂にゴキが出てくるようになったので今日ほう酸買ってきました。
団子作らなきゃ(ーー;)

うみゃそうなサンドイッチです~~!大口開けて食べてる顔が浮かびます!\(^o^)/
Commented by ankoro_san at 2014-05-13 23:13
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

ゴキちゃん・・
嫌だけど、怖くはないよ~
これから、ゴキちゃんのシーズンだね^_^;
ほう酸団子、昔作ったことあるよ^^
結構効き目あるよね^^

ほりゃぁ~もう~うみゃ~よ^^
大口開けて・・(^┰^;)ゞエヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月のハーブちゃんたち・・☆ ぶじぇちゃん、おはよ♥ >>