ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

散歩中に、出会った薔薇・・☆

海風も山風も
5月の風は、爽やかで心地良く
散歩の回数と、距離を少しづつ増やしてくれているようです^^


b0286629_82279.jpg
b0286629_824968.jpg



散歩の途中で、思いがけずに出会った
赤い薔薇とピンクの薔薇・・

美しい姿に、しばし見とれてしまいました^^
                  

b0286629_832184.jpg



散歩

                
美しい季節の花々との出会いも 楽しみのひとつです^^
今日は、どんな嬉しい出会いがあるかしら・・006.gif

               

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいませませ(*^^*)v



b0286629_8355573.gif

                               
by ankoro_san | 2014-05-10 08:47 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22585427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by parisrue5cafe at 2014-05-10 09:46
優しい色に囲まれて
心も優しくなる
お散歩ですね。
季節も、
なんだか気持ち良くなり始めましたね。
楽しみですね。
Commented by ankoro_san at 2014-05-10 16:40
✿    CINQさま

こんにちは^^

ほんとそうですね^^
日毎に、季節も良くなって来ました^^
花々の優しい色に癒されながらの
お散歩が楽しみなこの頃です^^
梅雨が来る前に、今しばらく楽しめそうです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 40回目の、母の日・・☆ 頂き物♪残り物♪・・☆ >>