ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

頂き物♪残り物♪・・☆





甘味解禁になった途端に、夫が職場の方から
ケーニヒスクローネのお菓子を頂いて来ました^^

        グットタイミング♪

これは、神様からのご褒美かしら・・
勝手に解釈しながら 有り難くいただきました^^

b0286629_834415.jpg
b0286629_835529.jpg

どれも、美味しいけど、先ずは1番好きな白ごまから・・♪
           
         サクサク  ポリポリ

久しぶりに、頂いたけどやはり美味しいです^^

         ポリポリ  サクサク
         サクサク ポリポリ

ほとんど、私のお腹の中に入る予定です。。
さほど時間もかからずに・・037.gif

ごちそうさまでした~_(_^_)_




b0286629_8141327.jpg

残りご飯で、ささっとお待たせしないチャーハンランチ^^

具材は、玉ねぎ たまご チリメンジャコ 納豆 大葉(みじん切りを、火を止めてから)
味付けは、塩胡椒を適量 仕上げに出汁醤油を回しかけました。

納豆は、ざるに入れ流水で軽くぬめりを取り
火を止める20秒前に入れ、強火で軽く混ぜました^^
b0286629_8213333.jpg

                お好きな方を、どうぞ^^



今日も、五月晴れになりそうですね。
新緑が目に眩しいです^^

ではでは、今日もいい1日になりますように(*^^*)v


b0286629_854247.gif

by ankoro_san | 2014-05-09 09:02 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22580129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nnnn55sato at 2014-05-09 10:42
こんにちは。
いつも イイネ をありがとうございます。

そうです!神様からの、ご褒美ですよ~^^
チャーハン。納豆にちりめんじゃこ、大葉も入った
これはおいしいチャーハンに ちがいないですね♪
いつも楽しく読まさせて頂いています^^
Commented by ankoro_san at 2014-05-09 19:22
✿    さとさま

こんばんは^^

いえいえ^^こちらこそありがとうございます^^
私も、毎日の美味しいお弁当
楽しみに拝見してますよ~^^


美味しいご褒美ですよね^^
有り難く、今日で完食しました~(//∇//)v
チャーハンは、残りご飯で作る方が
意外と美味しく出来ますよね^^
冷蔵庫も片付くし、美味しいしで一石二鳥です♪
Commented by yuriko_chan at 2014-05-10 20:42
私はケーニヒスクローネのぶどうパイが好きです。昔息子のとこに行ったとき電話予約して買って帰ってました~~。
Commented by ankoro_san at 2014-05-10 21:27
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

ぶどうパイも、美味しそうだね~~~♪
もしかして、駅前のお店かな?
やはり、予約した方が確実だね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 散歩中に、出会った薔薇・・☆ 新玉ねぎの春巻・・☆ >>