ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(薔薇)

                
薔薇園の薔薇さんたちも、ぽつぽつを咲き始めましたので
                 
                       
季節の和手ぬぐいも・・
                 
b0286629_8484860.jpg


                 
                
5月の薔薇に貼り替えて見ました^^
                 


b0286629_8494289.jpg

                 
 真っ赤な薔薇
                  
 エデン・ローズかな?

                  

b0286629_85043100.jpg

                  
大輪の薔薇
                  
幾重にも花びらが重なってゴージャス^^


b0286629_8532218.jpg

                  
小さくて可愛い薔薇
                  
野ばらのようで、可愛い^^

                  
                  
お部屋の雰囲気も変わって
                  
美しい薔薇の花に気持ちまで明るくなります^^
                  
Nちゃん^^ステキな和手ぬぐいをありがとう^^


b0286629_17484469.jpg


                  
そして、紀ノ国屋さんの美味しい焼き菓子と


b0286629_17492617.jpg


                  
春がいっぱいの、綺麗な花かごもいただきました^^
                  
Nちゃん^^重ねてありがとう^^




                 
今日は、雨もあがって風も爽やかです^^
                  
五月晴れになりそうですね^^
                  


                  
ではでは、今日もいい1日になりますように(*^^*)v



b0286629_923552.gif

                  
                                                     
by ankoro_san | 2014-05-06 09:34 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22564087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-05-06 10:23
あらー!ヽ(・∀・)ノ
素敵ですね、てぬぐいに薔薇って、新しい~~っ
配置、色み、どちらも素敵です!!! にこり
Commented by ankoro_san at 2014-05-06 19:51
✿    にこりちゃん

ありがとう^^
ステキでしょヽ(*^^*)ノ
お友達が、誕生日プレゼントに選んでくれました^^
お気に入りの1枚になりましたぁ(*^^*)v
Commented by yuriko_chan at 2014-05-06 20:42
手ぬぐいの柄も最近いろんなのが出てきましたね!

バラの柄・・・( ・∀・) イイネ!
いったい何枚あるのかなあ~あんころさんち。
Commented by ankoro_san at 2014-05-06 20:56
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

今、お邪魔して来たところだけど
読み逃げで、ごめんね_(_^_)_♥

ほんと、今はインテリアにも合うように
ステキな絵柄が出て来たよね^^
薔薇の絵柄は、私も初めて^^
ステキよね^^
何枚くらいかな~今後も増える可能性大だわ~(*^^*)v
ご協力よろしくお願いします・・(何げに催促・・笑)
Commented by buru-ju-khm-s at 2014-05-07 07:46
おはようございます!

これまた迫力のある手ぬぐい!でも地がやさしい色合いだからとーーっても優しい雰囲気♡

buru-ju
Commented by ankoro_san at 2014-05-07 09:17
✿    buru-juさま

おはようございます^^

ありがとう^^
ほんと、そうなの^^
迫力がありつつ、優しい雰囲気なので
とっても、お気に入りなんです^^
暫く、お部屋の中でも薔薇の花を楽しめます(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どら焼きのつもりが・・☆ おやつ解禁・・☆ >>