ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

つるつる・・☆





                4月も、今日でおしまいですね。
                一ヶ月が過ぎるのが早いです~。

                この数日は、雨が降り続いていて
                少し肌寒く感じます。
                
                       
b0286629_758295.jpg

                
                温かいものがいただきたくて
                煮込みうどんを作って見ました^^

b0286629_7592950.jpg

                
                豚肉  ごぼう  人参  舞茸  長ネギ キャベツ
                        味噌味に仕上げて
                夫は七味唐辛子、私は柚子胡椒を加えて頂きました^^

                       つるつる・・


                豚汁の煮込みうどんのような感じですけど
                美味しくいただきながら、ぽっかぽか温まりました^^




b0286629_81308.jpg

                毎月最終日は「蕎麦の日」と云う事で
                暖かい日にいただいた、お蕎麦を載せて見ました^^

                       つるつる・・

                        
                        ごちそうさまでした~♪



               今日も、少し肌寒いですけど・・
               いい1日になりますように(*^^*)


b0286629_8205945.gif

by ankoro_san | 2014-04-30 08:32 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22532383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuku0826 at 2014-04-30 11:36
こん♪
いつまでも肌寒いですよねぇ~
温かいうどん、賛成♫꒰・◡・๑꒱

はやい、はやい、あっという間に4月が終わろうとしてるね(T_T)
Commented by ankoro_san at 2014-04-30 19:04
✿    雫はん

こん^^

ね^^肌寒い日は温かい物が良いよね^^
温かいうどんは、体にも優しいよね♥
꒰・◡・๑꒱←この絵文字可愛いね♥

やだねっこの調子で、5月も早いんだろうね~
特に、用事ないんだけどぉ~
焦るわぁ~~^^;
Commented by yuriko_chan at 2014-04-30 19:27
あっそうか~なるほど、
お蕎麦に色々トッピングもいいな~。
またまたいただき~~(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2014-04-30 19:48
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

「胡麻風味サラダ蕎麦」そのまんまの名前で
美味しいお蕎麦よ~♪
お蕎麦と胡麻ダレって意外と相性いいね~(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月になりました・・☆ 蕾でも薔薇・・☆ >>