ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

パンとチーズ・・☆







                  弓削牧場の生チーズと
b0286629_1119142.jpg


                 コム・シノワのハードパン
                     ベリーと
                     クルミ&ドライフルーツ

                 
b0286629_1149489.jpg

                 

                朝食用にと買って来たのに・・
                薄くスライスして、1切れだけ味見のつもりが
                珈琲なんかも入れたものだから
                パン 珈琲と交互に ついつい手が伸びて
                気がついたら、かなり食べていました037.gif


b0286629_11504029.jpg


                朝食の分が少なくなってしまったけど・・
                      まっ^^いいかっ
                何かで、ごまかそう・・・037.gif

                
                               


                予報通りに、雨が降って来ました。
               
                昨日より、少し気温が低くなりそうですので
                体調管理には、十分気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)


                


b0286629_11345538.gif

               
by ankoro_san | 2014-04-28 12:02 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22522130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-04-28 14:20
ワワワ!
これは美味しそう(*≧∀≦*)
止まらなくなりますね!うん。にこり
Commented by shizuku0826 at 2014-04-28 16:54
こん♪
此方も冷たい雨が降ってるよぉ~
家の中ひんやりします。

アハハ~
わかる私もつい食べるよぉ~、そんなことになる必ず♫꒰・◡・๑꒱
Commented by ankoro_san at 2014-04-28 19:10
✿    にこりちゃん

こんばんは^^

そうなの^^
お味見のつもりが・・・
ついつい・・
お腹いっぱいになっちゃった(//∇//)♥
Commented by ankoro_san at 2014-04-28 19:16
✿    雫はん

こん^^

雨が降ると、ひんやりするね~
あと2日ほど雨になりそうだけど
お互いに、体調に気をつけて過ごしましょうね^^

えへへヾ(´▽`)
お仲間がいて良かったぁ~
ねぇ~ついつい~(o´艸`)
Commented by yuriko_chan at 2014-04-28 20:08
こんばんは~

よくあるよくある!そうゆーこと。
このチーズ長男が買ってきて食べたけど美味しかったわ~
(ええお値段するでしょ!)(^^;
明日神戸は大雨だろうか・・・

Commented by ankoro_san at 2014-04-28 21:30
✿    yurikoちゃん

こんばんは^^

うふふ^^またお仲間がいて良かったぁ~
美味しいと、ついつい~だよね(o´艸`)
長男さんは、いつもお母さんにお土産を
忘れずに、本当に優しいよね^^
このチーズは、六甲山牧場の生チーズで
そごうでも購入出来るの♪
生だから日持ちしないけど美味しいよね^^
1箱700円だったかと。。
明日は大雨になりそうよ。
長男さんは、GWは帰省するのかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蕾でも薔薇・・☆ 新緑の中を・・☆ >>