ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

冷しゃぶサラダ始めました・・☆







                     献立に迷って・・

               少し、汗ばむ陽気でしたので
               豚の冷しゃぶサラダを作って見ました^^
                
b0286629_7351535.jpg


                       豚肉

                       レタス
                       大葉
                       茗荷
                       トマト
                       青ねぎ
          
                       胡麻
                         
                     よく混ぜ合わせて

                夫はポン酢派、私は胡麻だれ派
                それぞれ好みの味でいただきました^^


                      献立に迷ったら・・

                お野菜たっぷりでヘルシー♪
                これからの季節、かなり頻繁に
                食卓に上がりそうです037.gif


                ごちそうさまでした~(*^^*)
                

b0286629_7342918.jpg



                今日からGWですね。
                最大11連休になるんですね。
                ふるさとへ帰省される方も
                旅行にお出かけの方も
                道中気をつけて、行ってらっしゃい~~(*^^*)
            
                ステキなGWをお過ごし下さいませ^^


       
b0286629_8193738.jpg
         
                 チャービルだと思うのですが・・
                 今年は、花が咲きました~♥
                
by ankoro_san | 2014-04-26 08:34 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/22510123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-04-26 10:23
冷たいものが食卓に上がる季節なんですね~
美味しそう꒰ღ˘◡˘ற꒱あんころさんが作ったのが食べたいわあ・・・
家はなんだか寒いんですけど・・・
あつあつうどんすすりたいくらい^^;  にこり
Commented by ankoro_san at 2014-04-26 21:44
✿    にこりちゃん

返信遅くなりました_(_^_)_

こちらは、初夏の陽気でしたけど
にこりちゃん地方はどうでしたか~^^
はい^^私ので良かったらどうぞ~~( ゚v^ )
そうそう、この時期はお部屋より外の方が暖かいよね。
冷しゃぶと、あつあつの茸うどんも用意したよ~♪

꒰ღ˘◡˘ற꒱←この絵文字かわいいね♥
Commented by chacos-violetroom at 2014-04-27 00:01
冷しゃぶ大好き!
私も胡麻ダレでいただきたいですね~
あんころさんのお料理はどれも美味しそうですよね~
近くに住みたいなぁ~ ニヒッ^^v
Commented by ankoro_san at 2014-04-27 09:26
✿    チャコちゃん

おはよう^^

このところ、日中は初夏の日射しで
冷たい物が、嬉しく感じるようになって来ましたね^^
冷しゃぶも好評でした~(*^^*)v
うんうん^^近くだったらスペシャル金ごまダレの
冷しゃぶ届けられるのにね~(*^^*)v

GWですね~
ご予定は?
素敵な休日になりますように(*^^*)v
Commented by kodemari_e at 2014-04-27 12:04
こんにちは♪
本当に どこへ行くにも・・車でちょっとお買い物に行くにも
朝マックへ行くにも 車も渋滞で・・・家にいるのが一番ですよね。
冷しゃぶ はじめました! のシーズンですね。
我が家でも 献立に困ったら これです!
でも 香味野菜たっぷりで とてもおいしそう♡
↑の 公園も 今が一番いい時期ですね♡
Commented by ankoro_san at 2014-04-27 19:46
✿     kodemariさま

こんばんは^^

ほんとそうですね~。
どこからこんなに人が来るんだろうねと云うくらい
混雑してますね~^^;
そうそう^^うちが一番ですね^^
冷しゃぶサラダ、栄養満点ですね。
これから暑い季節に向けて
夏バテ予防にも良いですよね^^
↑公園の新緑が美しかったですよ^^
5月18日は、神戸まつりで
フラワーロードが、華やかなパレードで
さらに、賑やかになりますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新緑の中を・・☆ 初夏の陽気に・・☆ >>